YOSHIKI「たかが努力じゃないですか」

hr
2014.05.14

たかが努力じゃないですか。努力すればできるんですよ。じゃあ、努力すればいいじゃないですか。

 

yoshikiが京都で1番の手相占いに来て努力する

 

YOSHIKI

 

 

X JAPANのYOSHIKIさんの口から

「努力」というのが意外な人もいるでしょう。

努力などせずとも、

才能に溢れているように見えます。

  

「Forever Love」ピアノ

ミュージックステーションでの演奏

 

 

確かに「努力」に生まれついた不平等はない。

 

 

「たかが努力じゃないですか」

 

を、逆に言えば

できないのは才能が足りないからじゃない。

努力が足りないだけだ。

 

そう言っているように思えます。

京都の占い鑑定師HAMAは、

この言葉が好きです。

占いで良い答えが出ても

努力を辞めてしまったらそれも全部無くなる

努力の上でついてくるのが運だとすれば

 

努力をすることで

運がさらについてくる

 

人にできることは努力すればできる。

というか、できるまで努力すればいいだけ。

 

そう思えます。

できるかできないかで悩んでいるなら、

努力してできるようになればいいだけ。

そうしたら今と同じ悩み方はしなくていい。

みなさんはいかがでしょうか?

 

多忙なサラリーマンが京都で有名な占いに行く

営業成績
 
営業マンは単純に自分の努力だけで
契約が決まるわけではありません。
その時の世間の状況や経済の雰囲気や
相手側の金銭状況にもよります。
なので、不確定要素もあるのですが
ある程度は自分の能力で確率を上げられます。
トーク技術はもちろん、カウンセリングや
空気を読む能力をつけていくことで
成績もアップしていくでしょう。
 
京都出身のランナーが手相占いに走って行く

ランニング
 
走ることは1歩1歩の積み重ねであり
それ以上でもそれ以下でもなく
近道は裏ルートはありません。
ただ、その1歩1歩を積み重ねていけば
誰でもゴールに辿り着くことができます。
それは、野球やサッカーのようにな技術は
必要ではなく、ただただ1歩を繰り返す
忍耐力と習慣があればいいのです。
 
 
京都でダイエットに挑む人が手相の占いに行く

ダイエット
 
ダイエットは数日では難しく
数日でやったダイエットは数日で
リバウンドしてしまうことがあります。
そういう意味では、ダイエットは
ムリが無い範囲で長期間やることで
健康的で継続的なプロポーションを
手に入れることができます。
そして、リバウンドをしにくい
体質にすることで激太りを
防ぐことにもなるのです。

 

勉強
 
学問は一朝一夕には伸びません。
基礎から積み上げて応用をこなし
どんどん頭を使うことによって
自分の実力が伸びていきます。
そして、勉強にキリはありません。
どんなに学んでも終わりはありません。
そして、一見無駄だと思えるような
知識も使い方がわかることによって
有益なものに変わって行くでしょう。

 

YOSHIKIを占う

 


 

 

陰陽五行でみる

京都で有名な占いでYOSHIKIの誕生日をみる

 

日干が戊の人は、自分が大きくなっていき

周囲の人が寄ってきて、大きな存在になり

常に注目されることで運が上がります。

丁亥と乙巳は普通ではない感性を持っていて

それを活かすことができれば成功します。

寅と亥は支合で自力の強さを持っていて、

寅と巳は害、亥と巳は対冲になっていて

自分の中で破壊や不満を常に抱えますが、

クリエイターとしてはプラスになります。

 


 

 

姓名判断でみる

 

YOSHIKIさんの本名は林佳樹です。

アルファベットは小文字と大文字で

画数が変わってきますので、

姓名判断での運勢も変わります。

なので、佳樹とYOSHIKIとYoshikiは

すべて運勢が変わってきます。

林佳樹が京都の当たると評判の姓名判断で占いをする

 

地運24画は大吉で才能を周囲に使って成功

人運14画は凶で反抗心と批判が強く確執あり

外運22画は凶で理想を追い過ぎて現実味薄い

総運30画は小吉で人生の浮き沈みが大きい

 

     京都のYOSHIKIが占いをしている

 

総運13画は大吉で才能に計画性がつけば大成功

 

YOSHIKIとToshiは幼なじみであり、

小学生の時にはDYNAMITE

中学生の時にはNOISE

高校2年生の時にXを結成しました。

そして、1989年にXとして

メジャーデビューを果たしました。

「X」には無限の可能性と、

ジャンルにとらわれないという意味が

込められているようです。

 
Xが京都で有名な占いに行く

 

2画は凶で波瀾万丈だが一貫性を持てば成功

 

 

世界進出を目指していた時に、

アメリカに同名のバンドが存在していたので

HEATHの加入と同時に改名して

X JAPANとなりました。

 

占いを京都で営むX JAPANが姓名判断をする

 

総運15画は吉で繁栄と引き立てで起業で成功

 

 


 

 

HAMAが選ぶ格言集

人生の格言

・恋愛の格言

・仕事の格言

 

 


 

 
がんばれる言葉
 
この言葉で頑張れそうなら
以下の言葉でも頑張れるでしょう。
 
何にもやんないとゼロでしょ
  

大事なものは面倒くさい

 

1日も怠らずに毎日やること

 

そのプロセスがいいんだよ

 

努力できることも才能です

 

思いきって舞台に飛び出すことだ

 

Progress

 

自分を超えるしかない

 

良いプレーは伝染する

 

何のために作られたかなんてどうでもいい!

 

I can accept failure. But 

 

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

hr
}