マイケル・ジョーダン「I can accept failure. But I can’t Accept not trying!」

hr
2014.04.26

I can accept failure.But I can’t Accept

not trying!

 

失敗を受け入れることはできるが

挑戦せずに諦めることはできない

 

新社会人が京都に来て占いをする

 

マイケル・ジョーダン

 

 

 

「マイケル・ジョーダン超絶プレイ集」
 

 

バスケットボールの神様と呼ばれる

マイケル・ジョーダン

数々の成功をおさめて、

誰よりも活躍してきた彼でも

失敗することもあるし、

敗北することもありました。

ジョーダンはこの言葉で、

失敗しても挑戦しつづけたから成功がある!

そして、成功してもまた失敗はある。

それでもなお挑戦し続けるんだ!

と言っているようです。

 

言い方を変えれば何もしないよりも

やって失敗する方がいい!

占いはタナボタを待つだけではなく、

自分の能力と運を知り、

それをいかに活かしていくかを知るものです。

占いをしたら、ぜひとも!

行動にうつしてみてください♪

そのための方法や進路や

自分の性質や能力がわからないなら

京都の占い師HAMAを尋ねてください

何かの力添えができれば

占い師として幸いです。

 


 
京都の大学病院のスタッフが有名な占いを訪ねる

手術
 
自分の体を切られることは
誰にとっても怖いことで
できればオペなどしたくないし
病院に行くのも嫌な人も
かなり多くいることでしょう
ただ、癌になったりして手術が
どうしても必要になったとしたら
何もせずにただ死を待つのか
嫌だけど手術をして生きることに
挑戦するのかを考えます。
そして、手術に挑戦するのです。
 
 


 

 

マイケル・ジョーダン

 


 

 

NBA史上最も有名なバスケットボール選手で

それまでのNBAと一戦を画しました。

同じくNBAのスタープレーヤーだった

セルティックスのラリー・バードから

 

彼はマイケル・ジョーダンの姿をした神だ

 

という高い評価を受け、その頃から、

「バスケットボールの神様」と呼ばれます。

 

マイケル・ジョーダンはルーキーの時から

プレーヤーとして頭角を現します。ただ、

個人としてあまりにも突出しているために

シカゴ・ブルズは皮肉をこめて

「ジョーダンとその他4人」と評され、

チームプレーになっていないとも言われます。

 

ただ、フィル・ジャクソンが監督になってから

ブルズはトライアングル・オフェンスを取り入れ

複雑なチームプレーを展開していきます。

その勢いでマジック・ジョンソンが率いる

ロサンゼルス・レイカーズを敗って、

初めてのNBAチャンピオンになります。

デビューしてから7年目のことです。

そこから3年連続で優勝を勝ち取りました。

 

ただ、その年に父親が不慮の事故で亡くなり、

ジョーダンは父の夢だった野球に挑戦します。

シカゴ・ホワイトソックスで挑戦しましたが、

メジャーに昇格することはなく、

1995年にシカゴ・ブルズに復帰します。

 

ブルズはデニス・ロッドマンを獲得して、

マイケル・ジョーダンが復帰したことで、

NBA史上最強のチームとして勝ち進み、

またNBAチャンピオンに輝きます。

そしてまた3年連続で優勝して引退します。

 

ジョーダンはワシントン・ウィザーズの

オーナーの1人となりますが、

低迷するチームを救うために、

ジョーダンは選手として復帰します。

2003年に引退して今度は、

シャーロット・ボブキャッツの

筆頭オーナーとして活躍しています。

 

マイケル・ジョーダンはNBA史上
最も最高の選手として今後も
スーパ—スターとして語り継がれ
人々の脳裏に焼き付いているでしょう。

 


 

 
挑戦する格言
 
 
この言葉に胸を打たれたのであれば
以下の格言も響くはずです。

 

 

自分でチャレンジできる環境を整えて

 

安全は最善の策ではない

 

何にもやんないとゼロでしょ

 

そのプロセスがいいんだよ

 

思いきって舞台に飛び出すことだ

 

なりたいと思うからなれない

 

恐怖心は幻想だ 

 

進歩しなければ、それは後退

 

天才になりたければ、天才のふりをすればいい

 

どんな仕事でも「得意です!」と答えて

 

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

hr
}