熊川哲也「自分を超えるしかない」

hr
2015.07.16

自分のモチベーションを上げるには、自分を超えるしかない。

 

京都駅近くの占いに行ってモチベーションが上がった人

 

熊川哲也

 

 

「熊川哲也 独白」

 

 

何かに向って一直線に突き進んでいき、

ある程度の目標を達成すると、

始めにあった熱い気持ちが冷めていき、

いつしかモチベーションが消えています。

それに気づかずになんとなくヤル気を

だんだん失っていく人もいれば、

それに気づいてなんとかもがく人もいます。

 

ただ、ハッキリと気づいていても、

消えていくモチベーションを

取り戻せるとは限りません。

京都駅近くの占いにきた脱力する人が手相をみる

 

すべてがイヤになって投げ出したり、

放り出して脱力してしまうかもしれません。

 

そうならないようにするためには

何かのタイトルを手に入れることや

大金を手に入れることを目標にせず

常に自分を超えることを目指すこと。

昨日の自分よりも今日の自分が

成長できるように努力し続けること。

明日の自分が今日の自分よりも

レベルアップしているように向上すること。

そして、それを繰り返し続けること。

それ以上にモチベーションを上げる方法は

もしかしたら無いかもしれない。

 

京都の東山で占いをしている人が階段を登る

階段を登っていくように、

一歩上がったら、また一歩上がる。

また一歩上がったら、その上をまた上がる。

それを延々と続けていくことが大切です。

 

そして、その一歩ずつの成長がいつしか

大きな財産となって自分に返ってきます。

ただ、そこで満足せずにまた登り続ける。

成果や評価を眺めて悦に浸るのではなく、

ただただ自分を超え続けることが、

絶え間ないモチベーションを与えてくれる。

 

言葉で言うと簡単に聴こえますが、

実際にはなかなか難しいことでしょう。

 

占い鑑定師HAMAも常に成長したいと思います。

みなさんはいかがでしょうか?

 

 


 

京都の当たる占いで見るペンタクルの8

ペンタクル8
 
タロットカードのペンタクルの8
このカードの人物はエプロンをして
工具を使ってペンタクルを制作か
修理をしているように見えます。
どちらにしても努力と鍛錬をした
技術を使って仕事をしているのです。
そして、技術とは練習するだけでなく
実践で使ってみないと
本当に成長していきません。
そういう意味では毎回の仕事が
毎回の練習になり、さらに技術が
アップして次の仕事に生きるのです。

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }