「応援企画」占いで開運トイレットペーパー最大10個プレゼント!

hr
2020.04.05

「応援企画」占いで開運トイレットペーパー最大10個プレゼント!

 

開運トイレットペーパーにおみくじ付き

 

応援企画

 


 

経緯

 

京都市でトイレットペーパー買い占め

   

2020年4月現在では生活備品
とりわけトイレットペーパーや
ティッシュペーパーなどの日常で
必ず使って消耗していくものが
売り切れ続出になっています。
 
 


 

応援企画

 

占い師HAMAが応援する

 
 
そこで、占い処Key&Doorでは
生活応援企画として、
「開運トイレットペーパー」
を最大10個プレゼントします。
 
 
 
手相・タロット・生&名…各1個
 
京占い…2個
 
Key&Door占い…4個
 
7占い…7個
 
HAMA占い…10個
 
 
・期間(2020年4月末まで)
 


 

開運トイレットペーパー

  
占いのオマケにトイレットペーパープレゼント

中身のトイレットペーパーは
ソフトな紙質の白の普通の
トイレットペーパーです。
 
パッケージが明るいので
トイレに置いておくだけで
ちょっと幸せな気分になれます。
 
オマケにおみくじ付きです。
パッケージをとって使う時には
ぜひおみくじも見てください。
 
 


 

  HAMAの願い
  

京都で1番当たると評判の占い師HAMA
 
スーパーやデパートに行っても
なぜかトイレットペーパーが
全然無くてとても困ります。
 
また、インターネット通販の
アマゾンや楽天などでも
売り切れ続出だったり
在庫があるけど高額だったりして
なかなか買い求めにくいです。 
 
100個単位だったらあるのですが
1人暮らしだと邪魔になりすぎて
部屋が狭くなってしまうために
買うことを躊躇した方も数多く
いらっしゃることでしょう。
 
なので、少しでも役に立てればと思い
占いのオマケ(ノベルティ)として
還元させていただければと思います。
 


 

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

hr
}