シェイクスピア「イイワケをすると、そのミスを目立たせる」

hr
2014.05.13

イイワケをすると、そのミスを目立たせる

 

 シェイクスピアが京都で1番の手相占いにいく

 

 

シェイクスピア

 

よく考えればそうなんですよね〜(>_<)

でも、ついついやっちゃうのがイイワケ♪

ただ、聞く方からしたらイイワケですけど、

説明する方からしたら、正当な弁解です。

 

ただ、ミスしたら立場が弱くなるために、

何を言っても責められる。

そのチャンスを与えるなってことでしょうか?

黙っていたら、「ちゃんと説明しろ!」

「ふてくされるな! すねるな!」

と責められるし、そう言われたから説明すると、

「それはイイワケだ!」「黙ってやれ!」

とか言われる。どっちやねん〜(~_~;)

 

そういう風にされると、

その人に対して何も言いたくなくなるし、

信頼も薄れていきます。

上司が自分の威厳を見せつけたいなら、

怒鳴って責めるよりも、

部下のミスを何事もなかったかのように

あっさりと処理した方がいいと思います。

(これは人によるかな〜)

あるいは、助言をして再びチャンスをあげる。

ミスを執拗に責めれば、

部下はミスしないようにチャレンジしなくなります。

それでは成長がなくなり、本末転倒です。

 

京都の占い鑑定師HAMAは、

弱い立場の人の話を聞くのが好きです。

特にルールや常識の風にさらされて、

今にも消えそうな声が好きです。

そこには、意外と真実の叫びが詰まっていますし、

周囲のほころびを背負わされた不運もあります。

 

もしも誰にも言えないことがあれば、

京都の占い鑑定師HAMAにお話ください。

少なくとも僕は、なんでも聞きます。

占いを通じてあなたにあった道を

案内できるかもしれません。

もちろん「イイワケするな!」とは言いません。

逆に、イイワケできる場所で

思いっきりイイワケしてください♪

 

 

料理を失敗した人が京都にいってタロット占いをする

料理がまずくなってしまった時には
それを食べた人から容赦ない態度で
まずかったことがアピールされます。
そんな時に適当なイイワケをすると
さらにダメだしをくらうことになります。
そんな時は黙ってもう一度作り直して
美味しいご飯を提供するのみです。

 
遅刻した人が京都で1番当たると評判の占いに駆け込む

寝坊して出勤時間に遅れたら
ただただダッシュして入り
ひたすら平謝りするだけです。
「本当は理由を言いたい」
という気持ちをガマンして
相手の方から「理由はなんだ?」
と言われるまではこの世の終わり
くらいな勢いで謝るのみです。
そして、理由を言うときも基本的に
「〜な理由はありますが、それも
全て自分の責任です。すいません」
という感じで、人や物のせいにせず
懺悔の姿勢を見せ続けることです。
結局は、多くの人は理由等は流して
本人の姿勢を見て許す許さないを
決めているので、悪いと思っている事を
示す事が最も大切な行為です。
 
 


 

 

 

シェイクスピアを占う

 

ウィリアム・シェイクスピアは16世紀に

イギリスで8人兄弟の3番目として

この世に生を受けたとされています。

そして数々の名作を産み出した

歴史上最も有名な劇作家となりました。

 


 

姓名判断でみる

ウィリアム・シェイクスピア

 

 

地運15画は吉で負けず嫌いな八方美人

総運36画は凶で波乱と浮沈に満ちた人生

 

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }