嵐のリーダーの大野智君を占いシテミル

hr
2015.11.21

嵐のリーダーの大野智君を占いシテミル

 

「大野智の個展」
 
ジャニーズJr.の超人気グループの嵐の
リーダーとして活躍しながらも
芸術の世界でも才能を見せてくれる
大野智君を色んな占術から占いして
性格や能力を探ってみます。
 


 
生年月日で占いをする
 
大野智の誕生日を京都で1番有名な陰陽五行占いで鑑定する 
【性質】
ひっそりと静かに目立たず穏やかに
人を離れて過ごす方が本来はあっていて
人に囲まれ過ぎてしまうことは自分にとって
息苦しくなる原因になりそうです。
ただ、自分が孤独になろうとしても
周囲の人が勝手に自分を好いてくれて
結果的に孤独にはなりにくいです。
また、人と争うことや勝負事は好まず
「自分は自分、人は人」という感じで
他の人のことは気にせずにマイペースで
淡々と自分のことに打ち込みそうです。
また、とても大きな行動をしていくときと
小さなことにこだわって籠るときと
それらを壊したり混ぜたり工夫して
アレンジしていくことをやっていきそうです。
 
【仕事】
人気を追いかけたり、人に追いかけられる
歌手や俳優などのタレント業よりも
マイペースで淡々と作品を創っていくような
純粋なクリエイターやアーティストの方が
本人としてはあっているかもしれません。
そうした特殊な職業でない仕事を選ぶなら
純粋な学問を追い求める研究の分野や
歯医者の審美歯科や美容整形外科などの
医療と美容を技術で叶える仕事や
田舎で農家や漁師などの仕事が向いていて
自己満足を追い求めることが結果的に
周囲に役立つといいな〜という感じです。
 
【家庭】
家族の後押しを受けやすく、本人も恩恵を
感じるでしょうけど、親元を離れて
自立独立の生き方を目指していきそうです。
恋愛や結婚はあまり積極的では無さそうで
相手からアプローチされて嫌じゃなかったら
「まぁ、いいか」という感じで始まって
結婚を望まれて嫌じゃなかったら
「まぁ、いいか」という感じて了承して
マイホームも相手が決めそうです。
ただ、子供運はけっこう強いので
子供と遊ぶことは好きそうです。
  
  


 
姓名判断で占いをする
 
大野智が姓名判断をしてもらいに京都の東山の占いにくる 
地運12画は凶だが夢を追いかけ続ける

人運23画は吉で引き立てを得てリーダー
外運15画は吉でロマンチストで情熱的
総運26画は凶だが着眼点とアイデアで成功
 
自分の夢を情熱的に追いかけることが
結果的に自分を救うことになって
不遇の時期でもピンチをチャンスに変えて
アイデアを使って成功を手にしそうです。
また、自分では向いていないと感じても
周りの人が引き立ててくれることで
起業をしたり、リーダーをしたりして
周りの人に良い環境を還元しそうです。
   
  


 
手相で占いをする
 
大野智の両手*写真を元に図を作成
 
【感情線】…ピンク色の線
両手共に緩やかなカーブを描いて
人差し指と中指の間の方に向って
伸びていきますが、右手はやや届かず
途中で枝分かれした線があります。
女性に多い感情線の形をしていて
男性では少ない感情線の形です。
感情や愛情の深さと大きさがありながら
それを人前では表面に出し切らずに
1つの物にのめり込むことで
コミュニケーションでは言い表わせない
感情表現をしていきそうです。
 
【知能線】…青色の線
両手共に手の平の半分よりも上側にあります。
どちらかというと自分発信の想像力というより
時代や流行や周囲などの世界を観察して
そこから物事を取り入れるという雰囲気の
ニーズ型のアーティストという感じです。
日常の考え方はごく普通そうな感じです。
というよりも、感情を表現すると言う意味で
本人的には「普通のことを普通にやる」
という感覚で物事をこなしていきそうです。
それがスムーズにできるために周囲から
「すごい!」とか「才能がある!」と見えるが
本人としては驚くことも無い感じでしょう。
 
【生命線】…赤色の線
両手共に生命線は薄くて細いです。
体力的にはあまり強靭ではなく
芸能界独特の不規則で移動の多い
ハードスケジュールにはかなり披露して
回復に時間がかかりそうな感じです。
ただ、一般人の平均的な仕事量ならば
それほど負担はかからないでしょう。
右手の生命線は途中で切れていて
継ぎ足したように生命線が出ていますが
後づけで体力が増した感じです。
 
【運命線】…黄緑色の線
右手には2本の運命線が見られます。
非常に薄くて細いのですがこれも線です。
周囲の要求とサポートを受ける仕事と
自分のライフワークと言えるような
趣味のような仕事を両方することが良く
(実際にやっているから出ているかも…)
特に自分がどれだけ達成感を得られるかが
その物事を続けていく鍵になりそうです。
 
【まとめ】
女性的であふれるような感情を
人に直接向けるよりも自分が好きなことに
向けて、趣味をライフワークにすることで
人生のバランスがとれそうです。
また、あまり詰め込んだスケジュールよりも
余裕を持ったマイペースなスケジュールの
方が自分の能力を発揮するでしょう。
また、パートナーや家族には温かそうで
コミュニティを大切にしていきそうです。
 
 


 
タロットカード占いをする
 
コートカードのカップのペイジがタロット占いを始める

カップのペイジ

 

ペンタクルの8がコツコツとタロットの研究をする

ペンタクルの8

 

タロットカードのカップの6が花束を人にあげる

カップの6
 

 
非日常で生活必需品ではなく
花のように人生に彩りを添えるものを
自分の趣味にしてコツコツを続けて
それを「欲しい!」と言う人に
ボランティア的に提供していくことが
自分のライフワークになりそうです。

   


    

有名人の鑑定サンプル一覧をみる

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }