2019年7月20日土曜日9時30分、占い師HAMAが「谷口流々」に出演

hr
2019.07.04

2019年7月20日土曜日9時30分、占い師HAMAが「谷口流々」に出演

 

京都でコンサルタント的な占いをするHAMAが谷口流々に出演する

「谷口キヨコさんと記念撮影」  

 
2019年7月4日木曜日午前中に
KBS京都の「谷口キヨコの谷口流々」
の撮影収録をさせて頂きました。
 


 
谷口流々
 
谷口流々

京都の職人の人生を紐解く
「谷口流々」は京都を中心に活躍する
色んな仕事人の仕事現場に
谷口キヨコさん(相性キヨピー)が
潜入して仕事人達の様々な流儀や
人生哲学を紐解く番組です。
 
 


 
放送予定
 
2019年7月20日土曜日
午前9時30分〜45分
 
KBS京都 5チャンネル
 
 


 
番組の流れ
 
編集される方の構成にもよるので
細かい所まではわかりませんが
「占い師になるまでの僕の仕事」
「占い師になってからの苦労と転機」
「独立してからの工夫や流儀」
「谷口キヨコを実際に占いしてみる」
「これからの展望」
という流れで収録をしました。
1時間30分ほどの収録で
15分のオンエアだからどこが
使われているのかわかりません。
そこも含めて楽しみにしてます。
 


 
収録後の感想
 
まず、僕が思っていたよりも
キヨコさんが伸長高かった。
靴の高さもあるけど僕と
同じくらいの背丈だと思います。
また、スラッとしていて
綺麗なマダムっぽい雰囲気でした。
 
ただ、収録でトークになると
ツッコミもボケも鋭いし早いし
テンション高いしメリハリ強いし
流石プロのトークだと思いました。
そんな感じで「キヨピーすごい!」
というのが素直な感想です。
 
自分の出来について振り返ると
「やれることはやった!」
という思いはありますが、
「でも、もっと工夫できたかも」
「緊張してカンダところが残念」
「もっと笑いを創れた所あった」
「もっと解りやすくしゃべれた」
という反省点や改善点も多かったです。
 
テレビ番組の収録というのが
初めてだったので、スタッフの数や
機材の多さや、準備等色んな事が
新鮮だったので面白かったです。
 
 


 
KBS京都テレビで占い師HAMAが出演する

 
2019年7月20日土曜日
午前9時30分からKBS5チャンネル
 
テレビ見れる方は
是非見てみてください。

 


 
京都で1番当たる占い師がテレビ出演の感想を言う

オンエアー後の感想
 
実際には1時間30分くらい
収録をしましたが15分にすると
結構カットされている部分があり
「噛んだ」とか「ゴモッた」という
不味い部分を切ってくれていて
まばらになっていたトークを
ギュッと濃縮した感じになってました。
思い返して見れば、確かに、コアとなる
ポイントを抑えてオンエアーされていて
無駄がないなという印象でした。
こうして見てみると、編集者のウデが
結構大切なんだな〜と思いました。
 
  


 
鳩が京都に飛んで来て、タロット占いをする 
これからの活動
 
今までは店舗での鑑定をメインに
クライアントのお客様の鑑定を
させていただいていましたが
広い範囲で出張にいったり
執筆やメディアの活動を
増やしていきたいと思います。
自分のスキルと経験と成果を
広めていきたいという意図です。
また、活動を広げた経験を
鑑定に活かすことで鑑定力を
上げていきたいとも思います。
 


      

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い店key&doorのコンテンツ一覧を見る

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

hr
}