能力&適正を占いで多角的に解剖する

hr
2015.01.28

能力&適正を占いで多角的に解剖する

 

京都の占い処Key&Doorでよくある能力&適正占い    

あなたは自分を

どれだけ知っていますか?

   

自分診断をするために京都駅から徒歩で近い占いにいく

   

あなたが自分で思う

自分のの長所は何ですか?

逆に短所は何ですか?

自分像がイメージできますか?

 

 

 

周囲から言われる

あなたの長所は何ですか?

逆に注意される短所は何ですか?

どんな風にイメージされてますか?

 

 

 

自分が思う自分…

 

周囲が思う自分…

 

その間にギャップを感じますか?

 

 

 

 

 

 

このギャップが大きいほど

自分がよくわからなくなります

 

 

 

 

自分がどんな人間か…

 

自分にどんな能力があるのか?

 

自分に何ができるのか?

 

「好き」だけど能力がなかったり

 

「嫌い」だけど適正が高かったり

 

意外なものにに能力があったり

 

「好き」だし能力も適正もあったり

 

京都の占い処Key&Doorの

占い鑑定師HAMAは

色んな占術から総合的に

能力や適性を占っていきます

 


 

 

占いを京都で営むHAMAが解説する陰陽五行占い

陰陽五行占い

 

生年月日から陰陽五行占いができます。

あなたの生まれもった運勢や性質を知り、

能力や適性を活かしていきます。

 

何かを達成するには本人の努力が必要ですが、

その努力をより効果的に活かすために

自分を知っていくことが大切です。

 

また、時間による運勢の変化を知ることで

良い時期により行動と成果を求め、

悪い時期には休みをとったり準備をして、

良い時期に発揮させるといいでしょう。

 


 

 

占いを京都で営むHAMAが解説する姓名判断

姓名判断

 

名前の漢字や画数や読みのバランスから

幼少期〜思春期〜青年期〜壮年期〜晩年期

の人生の運勢の流れを見ていきます。

 

また、性格や気質をみていくことで、

自分に適した環境がわかります。

 


 

 

占いを京都で営むHAMAが解説する手相占い

手相鑑定

 

手相を見ることで、努力や環境で培った

自分の性格や能力&適性や健康状態、

人生や未来を読み取ることができます。

 

また、潜在能力と発揮している能力をみて

使っていない能力や適性を知ることで、

自分をより活かしていくことができます。

 


 

 

 

能力というのは意外なもので

毎日歯磨きをしていることも

毎日メイクをしていることも

休憩時間に本を読んでいることも

メモに走り書きができることも

休憩中に5分で弁当を食べることも

愛想笑いをすることも

あなたが嫌いな人に好かれることも

ストレスで酒を飲んでいることも

ちょっと使い方を変えるだけで

立派な能力や適性になります

 

 

 

 

 

自分の確認のために

自分を見つけるために

一度占ってみませんか?

占いを京都で営むHAMAが解説する笑い

意外とオモシロイものですよ。

 

   


    

京都で1番の占いでよくある相談を見る

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }