「好きになれない」タロット心理テストで「好きになれる」

hr
2020.04.30

「好きになれない」タロット心理テストで「好きになれる」

 

 

このページは↑の動画の解説ページです。
   
「心理テスト」の解説をするので

動画内のネタバレの内容です。
 
先に動画を見てください
 
オススメは、先の動画を見ていただいて
タロット心理テストをやってみてから
わからないことや疑問が出てきたら
このページを見ていただいて
参考にしていただけるといいでしょう。

 

 


 

動画の概要 

  

タロットカードを使った心理テストです。
「パートナーが欲しいけどできない」
という悩みを持っている人が多いです。
「っていうかそもそも好きになれない」
という方も非常に多くいます。
 
そんな方には「なぜ好きになれないか?」
という原因がわかるきっかけになります。
また、「どうやったら好きになれるのか」
という答えがわかるきっかけになります。
 
 


 

心理テスト 

 
京都で有名な占い師が作った心理テスト

 

Q.ABCDEFから「自分っぽい」と
思う絵を選んでください。
 
何枚か選んでもOKです。
その場合は順番をつけて下さい。
   
「自分らしい」「自分に似ている」
「いつもの自分ってこうかも」
と思える絵を選んでください。 

 


 

Aを選んでいる

ネガティブな人が京都で当たると言われる占いに行って開眼する

Aを自分だと思って選んでいる人は
「ネガティブ」だから恋愛できない。
 
絵を見ると左側を見て俯いている人がいて
逆に右側をまったく見ていません。
悪い方ばかりを見ています。
 
つまり、マイナスばかりに目が行きがちで
良いことに目を向けていないということです。
自分のことをマイナスに考えがちです。
「自分なんてダメだ」「どうせ無理」
という感じで塞ぎ込みがちです。
 
また、周りの人に対しても同じように
「どうせあの人も悪い人なんだ」 
「親切に見えて絶対にウラがあるはずだ」
という感じで勘ぐった見方をしたり
「あの人に比べて自分はなんてダメだ」
「私なんて足元にも及ばない」
という感じで、卑屈になったりします。
 
☆オススメ
急にポジティブになれ!と言われても無理です。
なので、まずは自分のいいところを探して 
出来ることを数えて行きましょう。
それができたら、周りの人のいい所も探して
褒めてあげましょう。そうすることで
周りの人も自分に良い目を向けてくれるはずです。

 


 

Bを選んでいる

 

当たると有名な占いを探して京都にいく学者

Bを自分だと思って選んでいる方は
「マイワールド」が原因です。
 
絵を見てみると木下に座り込んで
腕組みをして下を向いて考えている人が
いますが、目の前にあるカップに
まったく気づいていない様子です。 
 
つまり、チャンスに気づいていないのです。
自分の好きなことだけにしか興味がなく
周りの人に興味が持てないことで
恋愛を逃している可能性が高いです。
 
☆おすすめ
自分の世界にしか興味がないのであれば
自分の世界にいる人をOKにしましょう。
なるべく、魅力的なルックスにしておいて
勝手にアプローチされるようにしましょう。
その時に「嫌じゃないならまっいいか」
と思ってOKするといいです。
そうすれば、自分が好きな活動をするだけで
それがデートになりますし、会話も自分が
好きな話題をしゃべればいいのでラクです。
 
   

 


 

Cを選んでいる

 

京都で1番当たると言われる占いに好きな人ができない人がいく

Cを自分だと思って選んでいる方は
「自信」が原因で恋愛できません。
 
絵を見て見ると、並べたカップの前に
どんと座って腕組みをしている
ドヤ顔の自信満々な男性がいます。
いかにも「自分はすごい!」と言わんばかりで
調子に乗っている態度です。
 
なので、周りの人を見下しています。
自分のレベルにかなう奴はいない!
今の場所では自分が一番だから
他の人は全員自分よりも下だと見ていて
好きな人がみつからないのでしょう。
 
☆おすすめ
今の場所で自分が求める人がいないなら
もっとレベルの高い場所にいって
好きになれる人を探しに行くべきです。
井の中の蛙で終わるのではなく
広く自分の理想を探すことで
好きな人ができることでしょう。
 
  


 

Dを選んでいる

 

すごい当たる占いを探して京都の占いに行く

Dを選んでいる人は「妄想」が
原因になって恋愛ができません。
 
絵を見てみると背を向けた人が
カップに入っている色んなものを
眺めている絵が描いてあります。
 
あれこれ色んなものに気持ちが
向いていてよりどりみどり状態です。
欲望の対象が溢れている感じです。
そして、あえて手が届かないものに
気持ちが奪われている状態です。
それがどんどん膨らんで妄想の中に
落ちていってしまっています。
 
☆オススメ
妄想から冷めればいいのですが
妄想から覚めないのであれば
その妄想を現実に叶えるといいです。
相手の眼中に入るようにその人がいる
場所に同じ立場で顔を出すべきです。
もしも、芸能人を好きになったなら
自分も芸能界に入る努力をしましょう。
最悪、目当ての人が他の人に取られた
としても同じようなレベルの人との
出会いを発生させることができます。
まずは、その人を目指して努力しましょう。
   

 


 

Eを選んでいる

 

当たると有名な占いに行くために京都に旅行する

Eを選んでいる人は「友達」
が原因で恋愛ができないです。
 
絵を見て見ると3人の女性が
カップを掲げて喜んでいます。
 
同性同士、友達同士の仲良しです。
一緒に盛り上がっていることはいいのですが
恋愛の気配は全然ありません。
寂しくなく、楽しい時間を過ごしている。
そのこと自体はとてもいいのですが
いつの間にか時間は過ぎていきます。
 
☆おすすめ
なるべく異性が多いグループにいって
ルックスで魅力を出していきましょう。
そうすれば自分は楽しいことを
しているだけで勝手に出会いがやってきて
告白されてから考えればいいのです。
嫌じゃなければOKしたらいいです。
  


 

Fを選んでいる

 

無い物ねだりの人が京都駅から近くの占いに行く

Fを選んでいる人は「無い物ねだり」
が原因で恋愛ができないです。
 
絵を見て見ると、カップが並んで
1つだけ穴が空いています。
そして、どこかへ旅立とうとしている
人が杖をついています。
 
たった1つの不足分を求めて
他の物を捨てて旅立つと言う
本末転倒と言える行動をする人。
ただ、本人がそれでいいなら
それもまた仕方ないかもしれません。
 
☆おすすめ
探したいなら探し求めることだけが
真実への近道になります。
見つかれば幸せを掴んだことになります。
見つからなければ無いとわかります。
そして、自分が持っていたものへの
大切さがわかるようになります。 
   

 


 

好きになる

 

恋人ができない人が京都で有名な占いに行く

自分が好きになれない原因を知ることで
好きになれるヒントがわかります。
また、どういう場所にいたら
自分の思い通りの出会いを見つけられるか
ということがわかってきます。
 
そして、好きとは「気になる」から
スタートして上がって行くものです。
なので、自分の心の小さな動きにも
敏感になることで好きになれます。
 
そうこうして感情を察知していくと
次に恋愛をした時にハッキリと
自分が恋していることに気づけます。
 


 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

占い師HAMAのyoutubeチャンネル

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

 

hr
}