「やればできる」ポジティブな手相サイン!

hr
2021.01.11

「やればできる」ポジティブなサイン!

人生のテンション爆上がりな手相!ポジティブシンキングな手相

 

この手相サインがあるなら
それはポジティブシンキングで
プラス思考な手相サインです。
 
ぱっと見では見つけにくいかも
しれませんが、動画の中で
見つけ方を案内していますので
是非参考にしていただけるといいでしょう。
 
 


 
有名な占い師が京都で店を開いて知能線を解説する

知能線
 
手の平にある濃い3本線の真ん中の線を
知能線といいます。頭脳戦とも言います。
この知能線に注目していきます。
 
この知能線の先端(小指側)に上か下に
寄り添うような短い線があれば
それはポジティブシンキングか
ネガティブシンキングのサインです。
 
知能線の先端の下に寄り添う線があれば
それはネガティブシンキングのサインです。
 
知能線の先端の上に寄り添う線があれば
それはポジティブシンキングのサインです。
 
このサインは、一般的にあるサインではなく
人口全体では5%以下の出現率です。
あるいは、もっと低い確率とも言えます。
 
なので、プラス思考のサインがあれば
テンション高く喜んでいただけるといいです。
というか、そもそもプラス思考線は
テンションが上がっているサインなので
我慢せずに調子に乗ってください。

 


 

 
当たると言われる占いに行くために京都に旅行する

頂点を目指す
 
ポジティブシンキングの人は
「自分はやればできる」と思っている
傾向が平均の人よりも強いので
どんどん上を目指していきます。
 一番下から這い上がっていって
トップやNo.1を狙いにいきます。
そして、失敗や問題があったとしても
「自分は乗り越えられる!」と思って
ピンチをクリアしてチャンスにして
ランクをどんどん上げてきます。

 


 
京都駅から徒歩10分の占いに行ってポジティブになれた
 
這い上がる
 
生きていれば誰でも失敗をします。
失敗をしない人なんていません。
もしも、失敗をしない人がいたら
「成功することしかしていない」
自分の殻に閉じこもっている証です。
新しい体験をすれば、今までやってない
ので必ず失敗をすることになります。
 
それは、年収で何億円稼いでいたとしても
初めてテニスをしたらボールがコートに
入らないことは当たり前ですし
空振りをしたり、ネットに引っかかったり
こけてしまうこともあるでしょう。
それが30歳でも40歳であったとしても
初めてテニスをやり始めたなら
1年やっている小学生にコテンパンに
ぼろ負けすることが当たり前です。
 
それは、仕事や恋愛も同じことです。
初めてやった仕事がうまく行かなくても
それは当然であり、初恋をしたら
どうしていいのか分からなくなることも
当然あることでしょう。
 
なので、失敗をしたらもちろん嫌な
気分になるのは仕方のないことです。
ただ、そうした「嫌な気持ち」になる事を
楽しむという視点を持っているのが
ポジティブシンキングの人達です。
できない事、挑戦すべき事、壁にぶち当たった。
それを喜べて、挑戦して、乗り越えようとする
時に人が成長していくからです。
 
なので、失敗や辛いことが出てきたら
それを喜んで挑戦していってください。
それを超える喜びを実感できたら
次から、できないことや失敗が
楽しくなってくるはずです。
 
 


 
オバマ前大統領が京都で1番の占いに行く

Yes,We Can!
 
バラック・オバマはアメリカ初の
有色人種の大統領になりました。
その時に連呼したキャッチフレーズが
「Yes,We Can!」です。
「そうだ!我々はできるんだ!」
それを言いまくっていました。
 
シンプルで前向きな言葉は
多くの有権者を動かしオバマは
大統領に選出されました。
そして、アメリカの歴史上で初の
白人以外の大統領が生まれました。
それは、なんだってやればできる。
それを体現した言葉でした。
 
 


 
 
京都で有名な占いに行ってアイデアを思いつく

思いつき
 
プラス思考だと色んなことを思いついて
それを行動に移すことがしやすいです。
というのも、「できない」と思わないことで
何を思いついても「できる」と思って
行動することを迷わないからです。
そして、実際にやってみて、できたらOK
できなくてもまたできることを思いついて
できるまでやるから結果的にできてOK
という感じで、プラス思考だと
できるまでずっと思いついて
行動にしてできるまでやるので成功します。 
 
 


 
 
当たると評判の占いに行くために京都に旅する

余裕
 
自分の調子が良くてうまく進んでいると
余裕が出てきて、自分だけの利益に
こだわることが減ってきます。
自分が満たされていれば周囲の利益を
考えることができるようになります。
これは、動物を見ているとわかります。
自分が腹ペコなのに他の動物に
餌を分け与えることは難しいです。
ただ、自分が餌を食べたばかりで
お腹がいっぱいになっていると
他の動物に餌を譲ることもあります。
 
 


 
京都で1番当たる占いに行って幸運を得る

幸運
 
「幸運は準備している人に来る」
と言われることがありますが
確かに「自分には運が来る」と
自分が思っているからこそ
準備をきちんとして、運が来た時に
チャンスを生かすことができます。
 
また、幸運とは発生し得る場所にいないと
全然幸運が来ないということになります。
というのも、出会いの幸運が欲しいなら
異性と顔を合わせる場所にいなければ
神様が出会いをくれようとしてもダメです。
それは、宝くじを買わない人に
宝くじが当たる可能性が0なのと同じです。
 
 


 
自信家が京都で当たると有名な占いに行く

自信
 
ポジティブな人はなぜか自信があります。
根拠はないけど自分はできると思い
自分はすごいと思っています。
それは周りからみれば滑稽のようで
馬鹿にされることもあるでしょう。
 

 
 


 
モデルが京都で有名な占いに行って自信をつける
美貌
 
なんだかんだ言っても、ルックスは
人を惹きつける大きな要素です。
なので、ルックスが美しいだけで
人は寄ってきてチヤホヤしてくれます。
それを自分で分かっているなら
それをしっかり受け止めて
ルックスを売っていけばいいんです。
そして、それを自信にしてください。
 
 


  
イヴァンカ・トランプが京都で有名な占いに行く

ポージング
 
モデルはただただ美しいだけでなく
自分を美しく見せるポージングが
とても上手で洗練されています。
言い換えれば、本来の自分よりも
ポージングによりさらに美しく見せて
魅力的になることができます。
 


 
織田が京都に来て有名な占いに行く

攻める
 
攻撃するのは気持ちが前のめりで
勝ち気だからです。
そして、自分がイケると踏んで
ある程度の自信があるからです。
そういう意味では攻める気持ちが
あるうちに攻めて勝つことです。
攻め気と勝利はセットじゃ無いと
自信が確信になって来ません。 
 


 
ゴールデンウィークに京都に旅行をして占いに行く

しっかり寝る
 
ポジティブな人は夜眠る時に
アレコレと悩まずにすぐ寝ます。
というか、悩みを引きずらないので
すぐに眠れると言ってもいいでしょう。
そして、良い睡眠を取ることで
次のあさに目覚めが良くなり
ポジティブになれるという
良い循環で生活ができます。
 
 


 
自信がある人が当たる占いに行くために京都に出張する

捨てる
 
モノを捨てられない人は多くいます
「今これを捨てたらもう手に入らない」
と思うとなかなか手放せません。
ネガティブだと捨て難いのです。
ただ、ポジティブな人は
「また手に入るから捨てたらいい」
と思ってアッサリ捨てます。
あるいは、自信があるので
「無くてもまっいっか」
と思っていたりします。
 
 


 
スゴイ占いを求めて、京都に優秀な人がいく

切る
 
誰かを切る、関係を無くすことは
取り返しがつかないことの1つで
とても大きな決断と言えます。
人間関係を修復できなくなるし
相手から恨まれることもあり
マイナスが大きいです。
ただ、それでも切った方が
プラスになったり、マイナスが少ない
と考えて思いっきり切るのです。

 


 
ポジティブな人が京都で有名な占いに行く

スルー
 
自信があることでがっつかずに
スルーすることができます。
自分に自信があって、またチャンスが
くると思っているからこそ
小さなチャンスをスルーできます。
そうすることで、次の大きなチャンスに
乗ることができます。
 
 


 
京都で活躍する選手が占いをするために京都駅から歩く

突撃する
 
迷いがあると恐怖に勝つ事ができず
相手に突っ込むことはできません。
そういう意味では何も考えずに
ポジティブになれることは
才能の1つという事ができます。
 
 


 
酔っ払いが京都で1番の占いに行く

酔っぱらう
 
お酒を飲んで酔っぱらうと
陽気になってテンションが上がり
ポジティブな気持ちになりやすく
普段はできない事ができたり
嫌な事があってもプラスに
捉える事ができたりもします。
 
 
ただ、ポジティブを超えて
陽気になりすぎて失敗をしたり
失言をしてしまったり
トラブルを起こしたりします。
 
 


 
ポジティブなホストが京都で当たる占いに行く

ホスト
 
数ある水商売の中でもホストは
当たるか当たらないかの差が
最も大きい水商売と言えます。
なので、売れない時代もあり
自信を失ったり辞めたりする
ホストがごまんといます。
その中でポジティブに考える
思考があることでホストを
続けることができます。

 

 


 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

占い師HAMAのyoutubeチャンネル

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

 

hr
}