占い師HAMAのIdea&Vision(理念と展望)

hr
2015.01.24

占い師HAMAのIdea&Vision(理念と展望)

 

 

京都で有名な占い師HAMAの理念と展望

 

このページでは京都の占い処Key&Doorの

占い鑑定師HAMAの理念と展望を

お伝えしたいと思います。

 

 

「占いは当たればそれでいい」

という意見の人もいるでしょうけど、

「占い師の人となりを知って選びたい」

という方もいることでしょうから、

その参考になれば占い師として幸いです。

 

 


 

 

京都で口コミで評判の手相占いで理念を語る

 

自分自身の生きる価値をどこに置くべきか

迷っていた時期があります。

それはおよそ30年です。

生まれてからKey&Doorを立ち上げるまで

ほとんどの時間で迷っていました。

 

 

「何か大きなことをしたい」

「何でもいいから有名になりたい」

「使い切れないほどのお金が欲しい」

 

というような若者にありがちな願望から、

 

 

「人を喜ばせた時が1番嬉しい瞬間だ」

「誰かに期待されるとゾクゾクする」

「要求以上のものに応えるのは楽しい」

 

というようなサービスに重きを置いたり、

 

 

「自分だけにしかできないことがしたい」

「一生やり続けられる仕事がしたい」

「高みを追求することを楽しみたい」

 

というような能力と探求を求めたりして、 

色々と自分で考えていました。

 

 

占い師として活動していたHAMAは

組織を辞めて自分の事務所である

占い処Key&Doorを立ち上げる時に、

2つの理念を持ち続けることを決めました。

 

 

「生涯にわたって能力向上を追求すること」

 

「その能力を出会った人達に還元すること」

 

 

その手段として占いがあります。

世界中にあるどんな仕事でもそうですが、

「ここが頂点だ」と言えるポイントに

辿り着くことは簡単ではありません。

それどころか、頂点があるかどうかも

登っている最中にはわかりません。

ただ、だからこそ面白いとも言えます。

僕は占いにその面白さを感じたので

今、占いをしているのでしょう。

 

そして、占いは人の人生を彩るものです。

人の人生を豊かにするためのヒントです。

 

人生を彩って豊かにするための

最高のヒントを追求して伝えることが、

僕の仕事でありライフワークです。

 

僕を頼ってくれるクライアントの方に

最高のヒントを伝えるために、

常に尽力したいと思います。

 


 

 

当たると有名な京都の占い師の展望

 

HAMAはKey&Doorを立ち上げるまでは

多くの人と同じように雇用されて

保証をもらいながら働いていました。

ただ、その代償としてその会社の

ルールや風習にさらされてきました。

 

サラリーマンの方なら解ると思いますが

 

「自分が考える最高の仕事とは違う」

 

という気持ちを抱えていました。

 

ただ、HAMAは上司や会社には反抗的で

自分で勝手にベストの仕事を目指して、

自分の裁量の中で勝手にサービス向上を

試行錯誤しながら実行していました。

そうこうしている間に、

 

「誰もが良いと感じるサービス」

「人の好みで分かれるサービス」

「無意識に望んでいるサービス」

 

があるということに気がつきました。

そして、サービスを提供する側にも

 

「誰でも心掛け次第でできるサービス」

「技術や能力によってできるサービス」

「向上心や+αの精神でできるサービス」

 

があるということに気がつきました。

 

ただ、会社に所属しているとシステム上、

善かれと思うことがマイナスに出たり、

「余計なことしやがって」となったり、

上からの命令に従わなければならない

理不尽な場面に度々遭遇しました。

 

 

しかし、現在は自分独りで仕事をしています。

なので、目一杯サービスの向上に努めて

クライアントの皆様の期待に応えたうえで

その期待以上の何かを提供したいと思います。

 

また、クライアントの方が、

その時は気がつかなかったことや、

その時は何となく流してしまったことでも、

後から役に立つようなサービスやアドバイスを

提供できるように日々尽力したいと思います。

 

 

そして、今、HAMAの鑑定を受けた方が

未来において「鑑定を受けて良かった」

と感じてもらえるように務めていき、

未来では高い評価を得たいと思います。

 

そして、リピートされるクライアントの方に

より高い価値を提供したいと思います。

 

 


 

 

京都の占い師としてできること

 

占いをしていると色んな悩みに出会います。

占いでその答えを探して伝えるわけですが、

答えを採用するかどうかはその人次第です。

 

 

体に悪いと知っていても喫煙するように…

肝臓が悪くても酒を飲み続けるように…

傷つくとわかっていても恋するように…

問題が山積みな人と結婚するように…

 

 

正しいことと自分の願いが一致しないことも

あるように、占いの答えと気持ちも

一致するわけではありませんから、

採用したくない方には無理強いはしません。

あくまで自分の幸せは自分が決めることです。

 

そして、幸せは自分で決めることです。

ただ、自分で自分の幸せに気づいていない人が

ほとんどではないでしょうか?

 

 

「自分にとっての幸せ何か?」

 

というところをまずはクリアにしていき

 

「自分は何を望んでいるのだろうか?」

 

ということを自覚していただき、

 

「今の自分にできることは何だろうか?」

 

という疑問に、現在の状況と能力を知り、

 

「未来の自分にできることは何だろうか?」

 

ビジョンを持つために必要なことを知り、

 

「そのためにとるべき行動はなにか?」

 

という質問に答えていきたいと思います。

 

 

   


 
京都で1番当たる占い鑑定師HAMAのプロフィール    

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }