田中将大「自分のやれることをやる」

hr
2014.06.02

自分のやれることをやる

 

京都の高校球児がタロット占いに行って出会う

 

 

田中将大

 

 

「田中将大&ダルビッシュ」

 

 

 

東北楽天で大活躍し、

ニューヨーク・ヤンキースでも

活躍が期待されるマー君。

 

当たり前のことをを言っているようですが、

この当たり前のことをすることは、

意外とすごいことです。

あるいは、当たり前のことをし続けることは

もっとすごいことです。

 

身近なとこでいうと、

「禁煙しないといけないなぁ」

と言いながらも、それができない人がいます。

「勉強しないと受験がヤバイ」

と言いながらも、ゲームで遊ぶ受験生がいます。

「ダイエットしなきゃ!」

と言いながらも、お菓子食べてる人がいます。

 

 

仕事にしても「今日は10社訪問するぞ!」

と言いながらも、3社目で諦める営業マンがいます。

「午前中までに終わらせます」

と言いながらも、次の日に引っ張る人がいます。

「絶対抑えます!」

と言いながらも、打たれる投手もいます。

 

自己管理やプライベートと違って、

仕事ではイレギュラーもありますから、

実際に有言実行は難しいところがあります。

それでも、「やれることをやる」と言い、

結果に結びつけられるのは一流の証でしょうか。

また、「自分のやれること」と言う言葉は、

「できないことはしない」

「自分のことに集中する」

というニュアンスが感じられます。

組織や人のせいにするでもなく、

また背負い過ぎるのでもなく、

ただただ自分の仕事に集中する。

「周りのことを考えてないじゃないか」

と批判があるかもしれませんが、

周りのことを考えているかどうかよりも、

結果的に周りの役に立つかどうか、です。

京都の占い鑑定師HAMAも、

自分のやれることをやろうと思います。

みなさんはいかがでしょうか?
 


 
 
京都で働く看護師がタロット占いをしてもらう

中間職
 
趣味や活動や仕事をしていると
必ずしも自分がすべての事をできるとは
限らず何かを妥協したり人に任せたり
諦めたりすることがあるでしょう。
また、自分の身分ではできないことも
実際には多々あることでしょう。

  

 

田中将大を占う

 

中学生までは地区では有名でしたが
全国的にはほとんど無名の選手で
頭角を現したのは高校時代であり
北海道の駒大苫小牧高校 の2年で
選手権連覇を果たしました。
3年生の夏の甲子園では決勝で
早稲田実業の斎藤佑樹投手と投げ合い
自身が最後のバッターとして三振して
負けましたが、人々の記憶に深く
印象を残してプロ野球に入りました。
 
楽天ゴールデンイーグルスでは
野村監督の元で1年目から1軍で
活躍して、2013年には24勝0敗
で楽天ゴールデンイーグルスを
初の日本一に導きました。
 
そして、約150億円の契約で
メジャーリーグの名門チーム
ニューヨーク・ヤンキースに入団して
怪我を乗り越えて活躍をしています。
 


 

 

陰陽五行でみる
京都で口コミされる占いで田中将大の誕生日をみる

 

日干が庚の人は、挑戦を生き甲斐として

あえて難しいことや厳しいことを

求めていくことで自分の運が上がります。 

申と辰は半会の関係になりスケールが大きく

人間関係も広がっていきます。

壬戌と戊辰は天戦地冲(天剋地冲)になり

自分の中で破壊的な精神を持っていて

自らを壊して新しい自分を求めていきます。

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }