三宅一生「こどもでも楽しめるものを作れ」

hr
2014.05.26

こどもでも楽しめるものを作れ

 

 

三宅一生

 

「三宅一生ベルリン・都市を呼吸する」

 

ファッションブランドの

ISSEI MIYAKE

のデザイナーで創業者です。

非常にシンプルな言葉ですが、

 

考えられた企画のような楽しさではなく

人が直感で楽しさを感じるものをやれ!

 

と言っているように思えます。

(占い鑑定師HAMAの推測ですけどね)

「子供相手だったら、じゃあ、楽チンだ♪」

と思うと、逆にこれをやる方が難しい時があります。

特に、今までの技術では難しくなり過ぎたり、

成功経験が逆に邪魔になったり、

しかし、自分の中に答えはある。

それを探し出すことを楽しめたら、

それこそが子供の楽しさなんですけどね♪

 

 

京都に住んでいる子供が手相占いに行く

子供心
 
子供は大人からすれば何でもない
しょうもないことでも楽しんで
皆で笑い合ったりしています。
それは子供が純粋な感性を持って
物事をとらえているからです。
なので、自然の植物や動物などを
見るだけでも楽しいのです。

京都に住む占い師が笑う

笑顔
 
何か面白いことが起こったら
なぜか笑ってしまいます。
そして、気分が明るくなって
他のことを忘れてしまいます。
それは大人も子供も年輩者も
みんな笑っている時は同じです。
そして、同じことを笑えるから
その後の会話もはずんで来ます。
笑いとは人を繋いでいくのです。

 

 

三宅一生を占う

 


 

陰陽五行でみる

京都で有名な陰陽五行占いで三宅一生の誕生日をみる

 

 

日干が甲の人は、1つのことを続けていき、

自分を貫いて継続することが運を上げます。

申と辰は半会でスケールの大きさが有り、

甲申と戊寅は天戦地冲(天剋地冲)なので

自分の中に破壊的な爆発力があります。

 


 

姓名判断でみる

京都駅近くの手相占いに三宅一生がくる

 

 

漢数字の一〜十は実際の画数ではなく、

数字をそのまま画数とします。

三と一は実際も数字も同じ画数です。 

また、偶然ですが人運〜天運までが

6画、7画、8画、9画と続きます。

 

地運6画は吉で明るくひょうきんで世話焼き

人運7画は吉で独立心が強く行動的

外運8画は吉で強引なまでの行動力

総運15画は吉で起業で繁栄する

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }