手相占いから能力や適性を占って仕事に活かす

hr
2015.02.04

手相占いから能力や適性を占って仕事に活かす

 

京都の東山にある手相占いで仕事運を見てもらう

 

自分に向いている

仕事って

わかりますか?

  

 

これって実は…

わかっているようで

わからないことなんです

 

自分はこの仕事が好きだけど

なかなか上手くできない 

 

自分では嫌いな仕事だけど

給料が高いからやっている

 

自分が好きな仕事だけど

給料が低いから転職したい

 

仕事そのものは満足しているが

正社員じゃないから転職したい

  

周囲からは評価されるけど

自分はなぜか好きになれない

 

とてもやりがいのある仕事なのに

自分はやりがいを感じられない

 

人のためにやっているが

自分の満足感はない

 

後継ぎだから

選択の余地はない

 

自分にはこの仕事しかない…

けど、たまに辞めたくなる…

 

こうしたことはありませんか?

 

仕事ってとても多角的で

色んな要素があります

 

 


 

 

仕事の好き嫌いが激しいので占いでアドバイスをもらう

自分の好き嫌い

 

どんな職業や作業を好きになりやすいか、

どんなことが嫌いになりやすいかを知ります。

好き嫌いというのは段階があります。

ファンのように外から見ての好き嫌いや

職人のようにコアでマニアックな好き嫌いや

コレクターとしての好き嫌いがあります。

また、好き嫌いというのは不安定なもので

ちょっとしたことで変化していきます。

 


 

 

滋賀の草津から自分の向き不向きを知るために占いに行く

能力の向き不向き

 

自分の能力が活かされやすいことと、

能力が活かされにくいことを知ります。

そして、能力が活きやすい仕事や環境や

人間関係を知ることができます。

向いている仕事を知ることは大切ですが

向いていない仕事を知ることも大切です。

 


 

 

関西で最も当たると有名な占いで自分を発揮する術を知る

能力の発揮度

 

現在の自分が能力を発揮できているか

まだ使ってない能力を見ていきます。

能力や才能やセンスがあったとしても

思った通りに自分を発揮できなくて

不完全燃焼に終わってしまうことがあります。

また、常に出し惜しみをしている人もいます。

なので、自分の現在の能力の発揮度を知り

自分を100%発揮する術を知ることで

仕事を充実させることができます。

 


 

 

手相占いをしてもらって自分の給料の額が当たる

報酬(給料)

 

仕事をするなら報酬(給料)は大切です。

どんなに好きな仕事をしていたとしても

自分の労働や成果に報酬が見合わないと

モチベーションが下がってしまいます。

 

また、報酬は評価として必要なことです。

スポーツ選手の年棒はわかりやすい例です。

実際にそのお金の使い道が問題ではなく

自分の貢献度や結果に対する評価として

より高い年棒を望んでいる選手が多いです。

なので、自分で全部使ったりせずに

慈善団体に寄付や募金をしたり

財団を作ってチャリティー活動をしたり

人々に貢献するために使ったりします。

 


 

 

京都駅近くで最も人気の手相占いに行って契約をみてもらう

契約体系

 

アルバイト・派遣社員・契約社員・正社員

管理職・役員・社長・経営者・フリーランス

などの適した契約体系を見ていきます。

特に2010年代の日本の契約体系は

おかしなところがたくさんあります。

バブル期と違って出世=高待遇とは限らず

派遣社員の方が高い給料をとったり

管理職になることで残業代が付かなくなったり

役員になることでボーナスがなくなったり

経営者になることで赤字をくらったりします。

自分に合った契約やポジションを知って

働きやすい環境を知ることは大切です。

 


 

 

組織に嫌気がさした人が関西no.1の手相の占いにいく

組織からの評価

 

会社で雇用されて働くなら会社からの評価が

自分の契約や報酬を左右することになります。

また、学校やクラブやグループやコンビでも

組織や所属する団体から評価されることは

自分の能力を発揮することに必要になります。

評価が高ければ待遇が良くなったり、

自分の発言権が強くなることが多いです。

ただ、逆に評価が高いからこそ、その評価に

縛られて自分が辛くなる場合もあります。

なるべく、自分が望む評価を得ることと、

望まない評価を手に入れないことが、

仕事環境を良くしていくことになります。

 


 

 

占いを探している人が京都駅近くの手相占いにいく

お客さんからの評価

 

接客業をはじめ、患者やクライアントなど、

生身のお客さんからの評価は、

苦しい時に自分を支えてくれます。

「感謝されているから自分は正しいんだ」

「お客さんの喜ぶ顔が自分のエネルギーだ」

「お客さんから必要とされている実感がある」

と自分が思えることで給料などの報酬以外に

自分が働く意義を見つけやすくなります。

また、会社や職場からは厳しい評価でも

お客さんから評価をされていれば転職して

職場環境を変えることで仕事が良くなり

モチベーションが高まるかもしれません。

 


 

 

滋賀から京都で1番当たると評判の占いに行って自己評価を知る

自分の評価

 

組織やお客さんから評価されたとしても

自己評価が低いと達成感は得られません。

ただ、自己評価が低いからこそ天狗にならずに

努力を続けることができるのかもしれません。

しかし、あまりにも自己評価が低いと自信がなく

正しいことをしていても正しくないと感じたり

少しの失敗で「自分はこの仕事に向いていない」

と感じたりして辞めがちになります。

 なので、ある程度の自己評価が必要です。

 

逆に自己評価があまりにも高すぎると

周囲からは「自信過剰だ!」と言われます。

そして摩擦や反感を買うことがありそうですが

自信過剰であることは悪いことばかりではなく

大きなことを達成するためには必要です。

ただ、クチだけで結果が伴っていないと

ただのホラフキになるので、クチで言うだけの

努力と結果を証明するようにしましょう。

 


 

 

京阪線の七条駅の近くにある占いで社会貢献をみてもらう

社会的やりがい

 

医療関係者(医者・看護士など)は、

「患者を救う」という社会的なやりがいが

昔から変わらずにハッキリしています。

そして、誰でも体調を悪くしたり

病気にかかったり、怪我をすることは

人生の中で1度はあることなので

誰にとっても必要なサービスです。

 

ただ、エンタメやニッチな仕事の場合は、

社会的なやりがいを見いだしにくいです。

しかし、実はしっかりとした貢献があります。

「人の退屈や暇を埋めてあげている」

「楽しさや面白さで気分を高めてあげている」

「日常のホコリを払ってあげている」

「夢や希望を感じてもらっている」

「細かいニーズを叶えてあげている」

という感じの社会的な貢献があります。

それは、人の趣向によって違うので

ある人には必要とされていないけれども

ある人に必要とされていればいいのです。

 

一見不要と思える仕事もありますが  

ただ、ニーズがある限り、何かの役には

立っていて、仕事をする価値があります。

 


 

 

怖いほど当たると有名な手相占いに行ってやりがいを見つける

個人的やりがい

 

「歌を歌いたい」という人は歌手になり

「電車が好き」という人は運転手になり

「料理が好き」という人は料理人になり

自分を満たせる職業に就きます。

それは幼稚園児が将来どんな仕事がしたいか

という質問に対して出てくる答えと同じで

「自分はこれがやりたいんだ」

という気持ちを持てる仕事のことです。

 

大人になると収入が良くて稼げる仕事や

公務員や大企業などの安定している仕事や

簡単でラクな仕事を選びがちですが

「自分がやりたい!」と思えることは

実は非常に重要なことだったりします。

自分がやりがいや充実感を感じていれば

多少の苦労や不満を乗り越えていけますし

その分野で大きな成功を収めることや

新しい道を切り開くこともできます。

なので、幼稚園児達は間違っていないのです。

 

ただ、現実に生活して生きていくためには

やりたいことでは上手くいかないこともあり

方向転換を迫られることもよくあります。

そんな時の折り合いの付け方もありますので

自分の気持ちも捨てたものではありません。

 


 

 

感謝されることが生き甲斐になる占い師がここにいます

他者満足度

 

自分がその仕事をすることによって、

他者が満足し、感謝を示してくれることは

自分の仕事に誇りを持つために必要です。

他者満足度は他者からの評価とほぼ同じですが

評価と満足度は「≒」ニアリーイコールです。

大体同じようなものだけど少し違うのです。

100点をつけてくれていたとしても

その人が100%の満足を得ているかは

同じではないのです。周りから賞賛されても

満足させられているかは違うのです。

 

例えば「美味しい」と評価が高い飲食店でも

足が向かなければ満足度は低いかもしれない。

「足を伸ばして食べるほどでもない」

というものなのかもしれません。

ただ、仮にそうだったとしてもダメではなく

より一層の努力をして200%の満足や

1000%の満足を目指すといいでしょう。

そんな感じで基本は自分に関わる人に

満足してもらうために努力することです。

 


 

 

自己満足

自己満足度

 

どんなに素晴らしい仕事をしていても、

自分が満足できないことはよくあります。

どんなに素晴らしい評価を得ていても

周りにどれだけ満足感を与えられていても

自分が納得できないことはよくあります。

手相占いで自分が満足できるポイントと

現在や未来で満足度があるかみていきます。

 


 

 

東山で最も当たると有名な手相占いにいってオマケをもらう

おまけ

 

その仕事に就くことでついてくる特典です。

例えば、店の商品を社員割引で買えることや、

体を動かす仕事が健康のためになることです。

有っても無くてもいいものですが

有れば尚良いものになります。

 


 

 

という感じでたくさんの要素があります

(細かい所はもっとあるでしょう)

 

 

ただ…

何もかも全ての要素が叶う仕事は

実際にはなかなかないでしょう

 

 

京都の占い師HAMAは

手相からあなたに必要な

仕事の要素を読み取り

あなたが仕事において優先すべきことや

避けるべきことをお伝えします

 

転職や起業などの兆しがあれば

それもお伝えいたします

 

     

 

 


     

京都駅から徒歩10分で行けるスゴイ手相占い

 

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

占い師HAMAのyoutubeチャンネル

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

 

hr
}