ストロベリーフラワー「愛のうた」

hr
2015.07.27

愛のうた

 

 

ストロベリー・フラワー

 

 

「愛のうた」ストロベリー・フラワー

 

 

引っこ抜かれて あなただけについていく

今日も運ぶ 戦う 増える そして食べられる

 

ほったかされて また会って 投げられて

でも私たちあなたに従い尽くします

 

そろそろ遊んじゃおうかな

そっと出かけてみようかな〜んて〜

あぁ あぁあ あの空に

恋とかしながら

 

いろんな生命が生きているこの星で

今日も運ぶ 戦う 増える そして食べられる

 

引っこ抜かれて 集まって 飛ばされて

でも私たち愛してくれとは言わないよ

 

そろそろ遊んじゃおうかな

もっと頑張ってみようかな〜んて〜

あぁ あぁあ あの空に

恋とかしながら

 

力合わせて 戦って 食べられて

でも私たちあなたに従い尽くします

 

立ち向かって 黙って ついてって

でも私たち愛してくれとは言わないよ

 

京都で最も当たると評判の占いで見るハート

京都の占い鑑定師HAMAは

「かなりせつない愛だな〜」 

という感想を持ちました。

 

ボロボロな扱いを受けてまで、

「私たちあなたに従い尽くします」

とはなかなか言えないことです。

 

任天堂のゲームソフトの「ピクミン」の

テーマソングとして当時かなり流行って

サラリーマンの心境を歌っているとして

人々の心を現した曲だと言われました。

 

「ピクミン」CM

 

ただ、尽くし性の恋愛模様や

DVをしたりされたりする恋人達の

辛い恋愛を表現しているようにも思えます。

みなさんはいかがでしょうか?
 
 
一目惚れした人が手相占いをしてから京都に行く

一目惚れ
 
恋愛は一瞬で生まれる事があります。
特に、ルックスがイイ人を見たら
それだけで惚れてしまう事があります。
また、ステータスもそれを助けます。
芸能人や一流企業やミュージシャンは
その肩書きだけで一目惚れをさせる
こともできたりします。
男性だと、社長やNo.1の人や
女性だとアナウンサーやCAやモデルなど
華やかな職業も有効です。
 
DVの人が京都にやってきて手相占いをしてもらう

DV
 
ドメスティックバイオレンスは
周囲の人達からはイイ人に見えますが
家に帰ると家族に向かって急に
態度が変わってワガママになって
無理矢理キレる理由を探して
喚き散らして暴れ回ります。
ただ、そうしたDVの人は普段は
とても愛情表現が強く大袈裟で
「世界で一番君が綺麗だ〜」とか
「いつもあなたを愛している」とか
歯が浮くようなセリフを言いまくり
スキンシップもとても多く激しく
自分を精一杯必要としてくれます。
なので、DVの人もDVされる人も
お互いに依存して続いていくのです。
まぁ、それも愛情の形かもしれません。

 

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }