SMAPの草彅剛(チョナン・カン)を占いシテミル

hr
2014.10.17

SMAPの草彅剛(チョナン・カン)を占いシテミル

 

 

「草彅剛の韓国語」

 

1988年から結成されて
国民的アイドルグループのSMAPの
メンバーで韓国でも活躍している
草彅剛くん(チョナン・カン)を
生年月日・姓名判断・タロットカードから
多角的に占いをしてみます。
 


 
生年月日占いをする
 
草彅剛の誕生日を京都式陰陽五行占いで鑑定する 
【性質】
自分の理想と夢を追うことがまず第1歩。
当たり前のことと思うかもしれませんが
言葉で言うよりも行動は難しい所があり
頭に浮かんだことを実際にやることが
「理想や夢を追う!」ということです。
ただただ理想や夢を思い浮かべることは
理想や夢を追っていることになりません。
なので、実際に夢に向けて動き出す。
それは紙に書いたりネットで調べたり
習い事をしたりすることからでもいいので
とりあえず1歩を踏み出すことが大切。
仮に周りの人達が「無理だよ」とか
「現実を見ろ」と言ったとしても
構うことなく進んでいく方がいいです。
 
人物としてはマジョリティ(多数派)
ではなくマイノリティ(少数派)として
「よくわからなくて掴めない人」
という性格になりそうです。
それは自分勝手とか自己中心的という
わけではなく、ただただ自由であり
「明日何をするか予想がつかない」
という感じの生き方になりそうです。

 
【仕事】
1人で自分の趣味を突き抜けさせることで
フリー(個人事業)で働けそうです。
しかも、受けたい仕事は受ければいいし
受けたくない仕事は断ればいいです。
例えば、1人で飲食店をしてもいいし
ファッションデザイナーをしてもいいし
株や外貨や不動産で稼いだり
ウェブやゲームを開発してもいいでしょう。
大切なことは、自分1人で好きな時間に
好きなことだけを好きなだけやって
「趣味=仕事」にすることです。
そういう意味では飲食店だと時間や場所に
縛られてしまうので少し窮屈かもしれず
他の仕事も締め切りに追われると
イヤになってくるかもしれません。
 
【家庭】
両親との縁は薄い方であり、良くも悪くも
両親の後継ぎには向いていません。
もしも、両親が事業や家をくれるとしても
あえてそれを受けずに自分1人だけで
好きなとこに住んで、好きなように家の中を
いじりまわす感じがいいでしょう。
パートナーには母性の強い女性がいいでしょう。
わかりやすく言えば年上女性がいいですし
年下でも年齢を感じさせない母性があれば
ぜんぜんだいじょうぶでしょう。

  
  


 
姓名判断占いをする
 
草彅剛が姓名判断で占いをする 
草の「艹」3画→「艸」4画で数えます。
地運10画は凶で集中して趣味や運動で成功
人運24画は大吉で現実的に行動して成功
外運22画は凶で理想を追うか諦めか極端
総運36画は凶で着眼点良いが不安定
 
潜在能力が高く一発出るか不沈かという
ギャンブル的な運勢が強いのですが
一芸に集中することで物事を極めていき
その目の付け所がよければ成功します。
また、成功しなくても色々やっていくことで
いつか当たりくじを引くことになりそうです。
  
 


 
手相占いをする
 


 
タロットカード占いをする
 
コートカードのカップのペイジが1歩踏み出す

カップのナイト

  ワンドの3が占いで世界を見渡す

ワンドの3

  カップの9がタロット占いをして満足げにしている

カップの9

     
 
色んな世界をぼや〜と眺めながら
自分が気にいった狭い世界に入り込み
そこで満足を得たらまた新しい世界を
ぼんやりと眺めて、かと思ったら
今まで見ていなかったような
別の世界にまた入り込みそうです。
それを繰り返すことで自分が
いつしか遠い所へいきそうです。
 


    

有名人の鑑定サンプル一覧をみる

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

     

    hr
    }