井山裕太「安全は最善の策ではない」

hr
2014.07.03

安全は最善の策ではない

 

京都に住んでいる人がタロット占いに行く

 

井山裕太

 

「井山裕太 情熱大陸」

 

安全の中にいると安心してしまい、

少しずつ悪い手をさしていることに気づかない。

また、微妙に甘い手になっていく。

さらに言えば自分では間違いないと思う。

なので、だんだん悪化していることに

気づくことも無く悪化していく。

気づいた頃には手遅れになっている。

そういう意味で安全を選んでしまうと

気が緩んでしまうことでダメになる。

 

 

なので、あえて危険に飛び込んでいく。

あえて難しい道筋を選んで進んでいく。

無理だと思うところに挑戦していく。

批判されることをあえてやってみる。

 

 

そうすることで、一瞬も気が抜けない。 

また、難しいことを充分に承知しているので

見る目が厳しくなり甘い手は指さない。

結果的に最善の策を追い求めていく。

それによって良い結果が生まれれば良いし、

悪い結果になったとしたら検討すればいい。

「アイデアは良かったけどその後がダメ」

「本当は悪手だけどその後がスゴイ」

「まったくの見当違いで悪手だった」

ということから何かを学べることが出来れば

悪い結果からでも充分に価値がある。

 

また、「悪い」と言われていることでも、

実際に体験して苦さを味わうことで

より多くを学ぶことができる。

 

「ひねてくれている」

「無謀な挑戦だ」

「自分で自分の首を絞めている」

「頭がイカレている」

と言われたとしても、

チャレンジしていく価値がある。

 

チャレンジャーな人が滋賀から京都に行って手相占いをしてもらう

 

黙って安全な道を選ぶよりも
とりあえず挑戦をする事によって
今よりも少しは進歩します。
人生は常に流れていきます。
ということは自分が足を止めると
人生に取り残されてしまいます。
なので、自分も常に前進することで
やっと人生に追いつくのです。

 
 


 
ボクサーが京都で1番当たる占い店にいく

攻める
 
プロの格闘技の世界では
守りに入ってしまうと相手から
攻撃をされてしまいます。 
なので、自分が圧倒的に攻撃を
することによって相手の攻撃を
封じ込めることができます。
そういう意味では攻撃は最大の
防御なりということができます。
 
 


 

井山裕太を占う

 

父親が自分が囲碁をするために勝ってきた

スーパーファミコンの囲碁ソフトを

子供の井山さんが遊んでいくうちに、

コンピュータに全部負けていた勝負が

少しずつ勝てるようになっていき、

もっと勝てるようになっていき、

いつの間にか負けないようになっていった。

そして、大会に出場するようになった。

そこでプロの目にとまり、弟子入りをした。

そういう感じでプロへの道が開いたそうです。

 

逆に言えば、些細なことがキッカケで

天才と呼ばれる道に進んでいることになります。

 


 

陰陽五行でみる

京都の陰陽五行の占いで井山裕太の誕生日をみる

 

日干が甲の人は、同じことをずっと続けて

着実に自分を成長させて伸ばしていくことが

結果的に自分の運気を上げることになります。

甲申と己巳は干合支合の関係となり、

精神と現実の行動が一貫して力を発揮しやすく

思ったことをそのまま行動にしていきます。

また、自らを窮地に追い込むような

自虐的な面と力を惜しみなく尽くす奉仕が

混同する人生にするとさらに運が上がります。

 


 

姓名判断でみる

京都駅近くの占いで井山裕太を姓名判断でみる

 

 

裕の「衤」5画は「衣」6画で数えます。

 

地運17画は吉で真っすぐに目的に向っていく

人運16画は吉で繊細で気遣い屋で人気者

外運8画は吉で好きなものに強引に突き進む

総運24画は大吉で無一文から財を築く

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

hr
}