家庭の色んな悩みを占いで解決する

hr
2015.01.28

家庭の色んな悩みを占いで解決する

 

京都の占い処Key&Doorでよくある家庭占い

 

あなたはどんな家庭を

理想としていますか?

 

 

そして…今…

 

 

あなたはどんな家庭を

過ごしていますか?

(1人暮らしも家庭の形です)

 

 

 

 

その理想と現実の距離は近いですか?

 

 

 

理想の家庭像は無いですか?

 

 

 

仕事が第一でしょうか?

 

 

 

みなさんそれぞれの

価値観が

あることでしょう

 

 

 

 

 

 

家庭は大きく分けて3つあります

 

———————————————————————

占いを京都でするHAMAが解説する自分が生まれた家庭

 自分が生まれた家庭

 

自分が生まれる家庭を選ぶことはできません。

自分の感覚からすれば、気づいたら、

その家庭の中で暮らしているのです。

特に幼少期は自分で生き方を選べないので、

親の育て方が強く影響します。

 

また、良くも悪くもどんな生活習慣でも

自然と身についていきます。

 

畳に座って食事をする習慣の家庭もあれば、

イスに座って食事をする習慣の家庭もあり、

 

父親中心に生活をする家庭もあれば、

母親中心に生活をする家庭もあり、

 

誕生日やクリスマスを祝う家庭もあれば、

そうしたイベントと無縁の家庭もあります。

 

こうした習慣は、一見似ているようで

家庭ごとにまったく違ってきます。

 


 

 

占いを京都でするHAMAが解説する自分が作る家庭

自分が作る家庭

 

自分が作る家庭は自分で選べます。

結婚や入籍をするか、しないか、

仕事は、どこで、何をして、いくら稼ぐか、

住居は、どんな家を、買うか借りるか、

子供は、女の子か、男の子か、何人か、

親とは、同居するか、別居するか、

などなど、選択項目はかなり多くあります。

 

それらは選択の余地はないように見えて、

それまでの行動の結果として選んでいます。

 

なので、自分が家庭を作ることを決めてから、

どんな家庭が作れるのか、作りたいのかを、

考えておくといいでしょう。

 


 

    家族団らん

生まれた家庭と作る家庭が

1つになることもあります

 

実家に住む場合にこうなります。

そこにはメリットもたくさんあるし、

デメリットもたくさんあります。

 

メリットで多いのは経済面です。

持ち家はすでに存在していてゆくゆくは

名義が自分達になり、自分の家になります。

 

デメリットで多いのは人間関係です。

これは嫁と姑に限らず、人が増えれば、

その分だけ人間関係の摩擦が増えていき、

良かれと思ったことが悪くでたり、

誰がトクして誰が損してなどの比べ合いや、

誰の意見が通るかの主導権争いがあります。

 

自分でメリットとデメリットをよく考えた上で

親との同居を決めていきたいところです。

 


 

 

 

家庭では色んなことが

複雑に入り交じります

 

 

 

 

夫婦が男女として合うけど

両親としてはすれ違ったり

 

 

 

 

 

夫婦は良いけど

子供ができなかったり

 

 

 

 

 

子供が産まれたけど

教育方針が違ったり

 

 

 

 

 

仕事と家庭の価値観が

食い違ったり

 

 

 

 

 

住居と両親と舅姑の

組み合わせだったり

 

 

 

 

 

夫婦は合うけど

両親と合わなかったり

 

 

 

 

 

京都の占い処Key&Doorの

占い鑑定師HAMAは

複雑な問題を

1つ1つ解いていき

またまとめます

 

 

 

あなたが今家庭に不満があるなら…

 

 

家庭の将来に不安があるなら…

 

 

今の家庭が良いなら

そのまま続くように…

 

 

 

占い鑑定師HAMAに

 

相談してみては

 

いかがでしょうか?

 

 

 

京都の占い処Key&Doorで鑑定をする時に

以下の物をご用意していただけると、

より詳しい鑑定をすることができます。

 


 

 

家族全員の名前

 

(単身赴任や寮に住む家族も含める)

 

家族全員を姓名判断で鑑定をして、

性格や人間関係の傾向を知って、

接し方や距離感を考えていきます。

 

——————————————————————

 

家族全員の生年月日

 

(生まれた時間もわかれば尚よい)

 

生年月日から陰陽五行占いで占い、

生まれもっての運勢や性格や家庭をみます。

また、時間による良し悪しもみます。

性格やバランスによっては、同居がいい人、

別居している方がいい人もいます。

 


 

 

家族全員の手相写真

 

(あれば尚よい)

 

手相を見ることによってその人の気持ちや

現在の心境を知ることができます。

また、性格や言動を知ることができるので、

接し方や活かし方をわかってあげると、

その人とのいい関係を作ることができます。

 


 

 

引っ越しするなら

現住所と予定の住所

 

(職場や学校もわかると尚よい)

 

引っ越しをすると運勢も変わっていきます。

引っ越し後に運気が上がる人もいれば、

引っ越しによって運気が下がる人もいます。

また、それぞれの適応能力によっても

引っ越しの良し悪しは変わってきます。

 


 

 

だいたいにおいて家庭の形を決めるのは

「夫と妻のどちらに主導権があるか?」

というところによります。

それをよく表現した歌があります。

 

「関白宣言」さだまさし

 

俺の本音をきいておけ

俺より先に寝てはいけない

俺より後に起きてもいけない

飯はうまく作れ

いつも綺麗でいろ 

できる範囲で構わないから 

忘れてくれるな 仕事もできない男に

家庭を守るはずなどないってこと

お前にはお前にしかできないこともあるから

それ以外は口出しせず黙って俺についてこい

 

*歌詞より抜粋

 

1979年にさだまさしさんが作った曲で

1984年生まれの京都の占い師HAMAが

2000年代の今聴くと、

「偉そーに言ってるな〜」

という印象です。ギャップがあります。

 

 

 

「関白失脚」さだまさし

 

俺の本音も聞いとくれ

俺より先に寝てもいいから

夕飯くらい残しておいて

いつもポチと二人

昨日のカレー チンして食べる

それじゃあんまり侘しいのよ

忘れていいけど 仕事もできない俺だが

精一杯頑張ってんだよ 俺なりにそれなりに

 

*歌詞より抜粋

 

さだまさしさんが後でパロディで作った曲で

出だしからすでに関白宣言の「聞いておけ」

から関白失脚では「聞いとくれ」と

変更されていて、弱気になっています。

京都の占い師HAMAは占い鑑定をしていて

こちらの関白失脚した夫の方が

圧倒的に多いような印象を受けています。

 

 

 

「部屋とYシャツと私」平松愛理

 

お願いがあるのよ あんたの苗字になる私

大事に思うならばちゃんと聞いて欲しい

 

飲み過ぎて帰っても3日酔いまでは許すけど

4日目つぶれた夜恐れて実家に帰らないで

 

いつわらないでいて 女の勘は鋭いもの

あなたは嘘つくとき 右の眉が上がる

 

あなた浮気したら 家での食事に気をつけて

私は知恵を絞って毒入りスープで一緒にいこう

 

もし私が先立てば オレも死ぬといってね

私はその言葉を胸に天国へと旅立つわ

あなたの右の眉 みとどけたあとで

 

*歌詞より抜粋

 

従順な大人しい妻のように見えて、

実はしっかりと夫をチェックして

コントロールしているような感じです。

浮気したら毒入りスープで一緒にいこう…

なんて、恐ろしい感じもします。

京都の占い師HAMAは女性のしたたかさと、

愛情の裏にある強い自尊心を

この歌詞から感じています。

 

   


    

京都で1番の占いでよくある相談を見る

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }