NMB48のさや姉こと山本彩を占いシテミル

hr
2015.12.06

NMB48のさや姉こと山本彩を占いシテミル

 

「山本彩×chay スピッツのチェリー」
 
アイドルグループのNMB48の
山本彩(やまもとさやか)さんを
色んな占術から占ってみます。
 


 
生年月日で占いをする
 
山本彩の誕生日 
【性質】
自分が力の限り輝くことで周りを照らし
周囲の人達を明るく元気にしていきます。
そういう意味でタレント活動はピッタリで
自分のための努力をすることが
そのまま誰かのためになっていきます。
それは、自分が意識しなかったとしても
自分をみた人が勝手に元気になります。
そうした明るいシンボルになることが
人生の使命であり役割であると言えます。
ただ、自分は周りに対してエネルギーを
わけていくのですが、消費するのみになると
自分が枯れていき、疲れ果ててしまいます。
自分のエネルギー補給は自分でするしかなく
セルフコントロールと健康&体調のケアを
常にしていくことで活動を続けられそうです。
そういう意味では自分が輝き続けることを
活動のモチベーションにするのか
あまり「背負う意識を持たず」気負い過ぎず
「自分が行きたい道を行く」つもりで楽しむか
あるいは他の方法でモチベーションを持つのか
なかなか難しいところかもしれません。
 
【仕事】
タレント活動は天職と言うことができます。
人前に出る仕事が向いていますので
アイドルじゃなかったらアナウンサーや
モデルとして活動してもいいでしょうし
ミュージシャンとして活動してもいいし
(実際にギターがすごいみたいですね)
youtuberとして活動してもいいでしょう。
一般的な職業で例を挙げてみると
接客業なら職種は何でも構いませんし
看護士や介護士など患者のケアを中心とする
医療で働いて患者を元気にしてもいいですし
教員になって生徒たちを元気にしてもいいし
インストラクターとして活動して
大人に指導していくこともいいでしょう。
また、仮に事務職についたとしたら
オフィスの雰囲気を明るくするでしょう。
そういう意味でどんな仕事でどんな場所でも
常に目立って注目を集めそうです。
ただ、一般的な仕事をしていくとしたら
同性である女性からの嫉妬や妬みが
かなり多くありそうなので困りそうです。
ただ、お客さんや目下の部下や男性からは
ものすごく人気が高くなりそうですが
ライバル視する女性からはますます当たりが
キツくなってしまいそうな感じです。
ただ、そんな時でも批判や噂に負けずに
キラキラと輝き続けてほしいものです。
 
【家庭】
両親の後継ぎはせずに違う職業をして
住まいも実家から離れて独り暮らしをして
自立をする感じで巣立っていくことが
自分の能力と運気を上げてくれそうです。
パートナーには包容力のある大人な男性
で身近で支えてくれる人に惹かれそうです。
  

  


 
姓名判断で占いをする
 
「山本彩」という名前を始めて見ると
「さやか」と読むのは難しいでしょう。
ただ、勝手なイメージかもしれませんが
名前の漢字「彩」と読み「さやか」を
本人がしっかりと体現しているようです。

姓名判断占いに行くために山本彩が京都にやってくる 
地運11画は大吉でクールに見えるが熱い
人運16画は吉で細やかな気遣いで人気者
外運14画は凶で異性が寄りやすいが不安定
総運19画は凶で不安定だが個性が活きる
 
放っておいても人の注目を集めるが
クールな印象を与えるので近寄り難い。
意外と人のことをよく観察して心を読み
その人にあった気遣いをしそうです。
なので、人間関係の距離感によって
人からの評価がかなり変わってきそうです。
恋愛でも話したことがない男性から人気で
近くに寄ってこられそうだが
派手な印象と意外と人見知りのギャップで
相手の方が戸惑いそうな感じですが
打ち解けて仲よくなってみると
情の深さが理解してもらえそうです。
ただ、どちらかというとまともな人よりも
ダメ男やチャラ男や弱男のようなタイプか
けっこう年上の人に惹かれそうです。
つまり、障害のある恋愛が好きそうです。
仕事においては個性をとことん活かして
磨き上げることが運を上げます。

  
  


 
手相で占いをする
 
山本彩の両手を手相で占ってみる

*写真を元に図を作成
 
【感情線】…ピンク色の線
両手の感情線はかなり似ています。
また、女性にしては短く低めにあります。
表と裏のギャップがなく嘘はつかずに
シンプルに自分の気持ちを表現するか
偽るくらいなら黙りそうな感じです。
ただ、あまり過剰に感情を表現はせず
どちらかというと穏やかそうです。
ねちっこくなくサッパリとした感じで
話役よりも聞き役として相談を受けたり
誰かを励ます役になりそうです。
そういう意味では自分は人を頼らないが
周りの人から頼られることが増えそうです。
それ故に良い時も悪い時も辛い時も
自分の問題は自分で受け止める感じで
感情に振り回されずに自分を見つめて
あるがままに受け入れていきそうです。
 
【知能線】…青色の線
両手の知能線はかなり似ていますが
よく見てみると左手の方が少しだけ
高い位置から始まっている感じで
生命線との接点が少ないです。
理想を掲げるよりも、すぐに行動して
努力によって現実にしていきそうです。
そういう意味では理想や夢というより
「努力すれば叶う目標」という感じで
地道にコツコツと努力をしそうです。
また、物事を考えてから答えを出す時間が
平均的な人よりもかなり早そうです。
それはあまりにも考え過ぎるよりも
答えが出たらすぐに動きそうという感じで
悩まないわけではなさそうですが
悩んだとしても切り替えが早そうですし
「悩むくらいなら努力しよう!」
という感じでステップアップしそうです。
 
【生命線】…赤色の線
両手共に生命線は長く太く濃い線です。
また、これは図ではわかりませんが
金星丘(きんせいきゅう)は肉付きがよく
かなり盛り上がっています。
免疫力がかなり強く健康的です。
また、体力的にも溢れています。
健康的な美しさを持っていると言えます。
(実際にかなり身体を鍛えているようです)
 
【まとめ】
全体的にさっぱりした手相をしています。
主要な掌線以外の線はなさそうです。
また、感情よりも思考よりも本能で物事を
決めていき、考える前に行動をしそうです。
ごちゃごちゃ悩むよりもGo!という感じで
今はできないことや無理なことがあっても
努力によって人生を切り開いていきます。

  
  


 
タロットカード占いをする
 
タロットカードの太陽が白馬にのって京都にやってくる

大アルカナ19番の太陽

  ペンタクルの8がタロット占いを京都で始める

ペンタクルの8

  コートカードのワンドのペイジが滋賀から京都に行く

 

ワンドのナイト

       
自分の感情をオープンにして
明るく楽しく生きていくことが
結果的に周りのためになります。
そして、自分で自分を鍛えていき
実力と能力をUPし続けることで
調子と運気があがっていきます。
    

   


    

有名人の鑑定サンプル一覧をみる

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }