唐沢寿明「それしか選択肢がない場合って、文句なんかでないんだよ」

hr
2014.09.13

それしか選択肢がない場合って、文句なんかでないんだよ。後は勘違いしてるかどっちかだよ。「オレはこんなことやってる人間じゃない」なんて思わなかった。

 

 

唐沢寿明

 

 

何事にも下積み時間はある。

華やかな世界なら尚更だ。

時々、小さな仕事しかない。

けれども、それを蹴っていたら

仕事は1つもない。

 

 

ただ、歴史をみるとどんな偉大な人でも、

トップスターでも、有名人でも、

一番始めは、小さな仕事から、

1つ1つやっている。

そして、徐々に大きくなる。

 

大きくなったら、一気に大きくなる。

そこで有名になるから周囲の人は、

いきなり飛び出したかのように思う。

けれども、そうじゃない。

「それしかやることがない」ってことを、

真剣にやってきたからこそ、

そこに辿り着いた。

だから、今、小さな仕事に

腐っていてはいけない。

本当に最悪なのは、

1つも仕事がないことだ。

小さな仕事でも、仕事があることは、

とても幸せだ。 

京都の占い師HAMAはそう解釈しました。

みなさんはいかがでしょうか?

 
 


 
京都で1番有名な占い店にハードワーカーがやってくる

しんどさ辛さ
 
残業が多かったり理不尽があったり
ストレスになることが多くても
それしか仕事がなければ黙って
仕事をこなすしかありません。
そうした雑用をすることで報われる
と保証されていた時代は終わって
現代では雑用が必ずしも報われず
ただただ辛いだけで終わったり
過労になってダウンしたりします。
 
 
 


 

唐沢寿明を占う

 


 

 

陰陽五行でみる

京都の当たると言われる占いで唐沢寿明の誕生日をみる   

日干が丁の人は、センスやアイデアを活かして

何かを創造することが運を上げます。

丁丑と丁巳は大半会の関係になり、

スケールの大きい目標を目指して

自分を進めていくことが向いています。
 
【仕事】
こじつけ的になりますが俳優は天職で
センスとアイデアを用いてその作品や
役柄を創り上げていく職業です。
 
もしも俳優業以外だとしたらものづくり
で多くの人に広めるのがいいでしょう。
例えば、ラーメンは今や世界規模で
提供していくことが可能になりました。
はじめは1人で小さくスタートして
徐々に店舗を増やしていって
ゆくゆくは海外でも展開できます。
また、デザインやサービスもつくる仕事
ということになります。
例えば、美容師はモノを売っているわけ
ではありませんが、自分の技術で
お客さんの髪の毛をデザインして
そのサービスの対価をもらっています。
また、マクドナルドを代表とするような
フランチャイズ店の内装や計画や
マニュアルをつくることも創る仕事
ということができるので広く考えます。
 
【家庭】

 


 

 

姓名判断でみる

 

本名は唐澤潔さんといいます。

 

京都no.1の姓名判断で唐澤潔の占いをする

 

「澤」と「潔」のさんずいは、

「氵」3画→「水」4画で数えます。

 

地運16画は吉で気配りとユーモアで笑いをとる

人運33画は大吉で人間関係をどんどん作ります

外運26画は凶で情に厚く困難な恋愛にハマる

総運43画は小吉で才能はあるが目標は不達成

 

 

事務所の社長が唐沢さんに黙って占い師に

相談して「寿明」とつけたそうです。

「沢」は旧漢字の「澤」 で数えますが、

あえて「沢」の表記にしているのは、

姓名判断の画数に合わせたようです。

また、書きやすさもあるでしょう。

 

京都で当たると口コミされる占いで唐澤寿明をみる

 

 

地運15画吉で多彩で負けず嫌いな努力家

人運24画大吉で行動力と懐の深さで人気者

外運18画は吉で穏やかに見えて自己主張が強い

総運42画は中吉で趣味をプロの域に高める

 

唐沢寿明が京都に来て占い店にいく

 

 

地運15画は吉で上記と同じ

人運15画は吉で努力を積み重ねて発展&大成 

外運18画は吉で上記と同じ

総運33画は大吉で0から富と名声を得る

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

hr
}