オラフ「愛っていうのは自分よりも人のことを大切に思うことだよ」

hr
2014.09.04

愛っていうのは自分よりも人のことを大切に思うことだよ

 

心を病んだ人が京都に行ってタロット占いをしてもらう

 

「アナと雪の女王」

 

オラフ

 

 

主題歌のLet it Goも爆発的に人気を得ました

 

「Let it Go」松たか子

 

May J.「Heartful Song Cover」より

 

 

 

「アナと雪の女王」予告

 

タイトルの言葉は

雪だるまのオラフが愛について

言った言葉です。

 

当たり前のような言葉ですが、

「愛って何?」という質問に、

子供でもわかりやすいように

(子供向けだから当たり前か…)

シンプルに答えています。

ということは、

自分よりも大切に思う人がいるなら、

それは「愛している」

ということになります。

みなさんはそんな人がいますか?

京都で占いをしているHAMAは

占いをしている時に良く悩みとして

「愛されているのかわからない」

という言葉をよく聞きます。

もちろん、愛されることは大切ですが

相手を愛していれば

愛されなくても平気!

とはなかなか思えないようです。

まぁ、理想的にはそうかもしれませんが

そういうところに行き着くことは

難しいんだろうなと思います。

 

京都で1番の手相占いをしてもらってから人の命を助ける

 

自己犠牲
 
ドラマや映画やゲームにおいて
愛する人のために自分を投げ出して
代わりに命を落とすシーンがあります。
それは憧れるシーンではありますが
実際に行動にするのは難しく
ビビって尻込みしてしまって
何もできないまま観客として
野次馬の1人であるままでしょう。
そして、実際に行動して命を助けた
としても自分が死んでしまっては
家族や周りの人からすれば
名誉の死ではありますが
褒めたいとは思われないでしょう。
 
 
京都で1番の占い店にいってプレゼントを考える

プレゼント
 
相手を喜ばすためにプレゼントをして
実際に喜んでもらえると嬉しいものです。
プレゼントをより喜んでもらうためには
相手がどういう性格でどういう物を好み
どういうシチュエーションを喜ぶかを
普段の言動から予測することで
可能性がどんどんあがってきます。
 
 
京都のカップルが占いにいって愛情表現をする

愛情表現
 
愛情表現とは自分のためではなく
相手のためにするべきものです。
あるいは、自分が相手を好きで
愛していることを伝えることです。
なので、言わなくても伝わるだろう
と言う感じでハショッていくのでは
なく、ちゃんと伝えるといいでしょう。

 

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

hr
}