長嶋茂雄「スランプなんて気の迷い」

hr
2014.08.08

スランプなんて気の迷い。普段やるべきことを精一杯やって土台さえしっかりしていればスランプなんてありえない。

 

スランプの人が有名な手相占いにいくために京都駅から歩く

 

 

長嶋茂雄

 

 

なぜか上手くいかないとか、

思い通りの結果が出ないとか、

 

そんな時にスランプだと感じる。

ただ、長嶋さんに言わせれば、

 

「気のせい」

 

ただ、それだけのこと。

スランプだとか嘆くよりも、

自分をしっかり律して、

練習や準備をしっかりすることで、

自然となんとかなる。

原点に立ち返ることが

大切だということでしょうか。

 

 

長嶋茂雄と言えば…

 

「引退セレモニー」

 

 

京都の占い鑑定師HAMAは

長嶋さんはサービスの塊なんだろうな〜

と感じます。

自分の利益なんて通り越して

人のために活躍しようとしているし

ファンのために野球をしようとしている

占いで言うところの尽くし性なのか…

変人故の天才なのか…

あるいは天然なのか…

自我を忘れているんじゃないかな〜

みなさんはどう思いますか?

スランプになった人が大阪から京都に行って占いを探す

いつもは上手くいくことであっても
上手くいかないことは誰にでもあります。
そして、それがなかなか回復せずに
スランプに陥ることがあります。
そして、色んな工夫をしてみても一向に
上向かずむしろどんどん調子をくずして
ドツボにハマっていってしまいます。
そうなると元の自分がどんなものだったか
という基本的なことですらわからなくなり
むしろレベルダウンしてしまいます。
 
スランプだった人が京都で当たる手相占いに行って復活する

なので、スランプになった時も
いつもやっている準備や練習を信じて
同じことを同じペースでやってみることで
自分を見失わずに少しずつレベルアップ
して本来の調子を取り戻し、さらに
そのレベルを越えていくことができます。
  


 
 
失敗ばかりの人が京都で1番当たると有名な占いに行く失敗
 
人間なので物事を失敗する事はあります。
ただ、失敗が続くとスランプだと思います。
それでも、失敗にめげずに努力を続けて
いくことがとても大切です。
しかし、それでも失敗ばかりになると
どこかで心が折れたりするでしょう。
そうなった時に大切なことは失敗を
分析して原因と大切がわかることです。

 

 

 

長嶋茂雄を占う

 

 


 

陰陽五行でみる 

長嶋茂雄の誕生日に京都で生年月日占いをする

 

 

日干が壬の人は、自らが動くことによって

周囲を巻き込んで大きな流れを作りながら

流行や文化などのを産み出していきます。

壬庚丙はすべて「陽」であり、

男性的で発信する力を多く持っています。

申と子は半会の関係でスケールの大きさを

現し、申と寅は対冲と生貴刑の関係になり

目下や部下やスタートでつまづきやすいです。

 


 

姓名判断でみる

京都で長嶋茂雄の姓名判断占いをする

 

茂の草冠は「艹」3画 → 「艸」6画 

 

地運23画は吉で明るく活発で可愛がられる

人運25画は吉で責任感が強く行動力に優れる

外運20画は凶だが粘り強い努力家で盲目

総運45画は大吉で困難を乗り越えて成功

 

子供の頃は活発で元気で何を
しても目立つ子供になりやすく
周囲の注目を集めそうです。
そして、その注目に応えるかのように
責任感と使命感を持って努力して
見事に結果を出して周りを黙らせ
納得させていけそうです。
また、トラブルがあっても無理やり
努力で解決していけそうなので
困難があれば成長のチャンスとして
ドンドンチャレンジすると良いでしょう。

 

 


 

タロットのイメージ

 

京都で太陽が明るいタロット占いをしている

大アルカナ19番の太陽

 カップの3が京都旅行で楽しく占いをしてもらう

カップの3

  京都の占いの家でカップの10が虹で並んでいる

カップの10

 

 

子供のように明るく活発で元気が良く、

周囲を巻き込んで楽しませてくれる。

結果よりも印象や心に残る人物であり、

見ているだけで楽しくて面白いので

とても人気がありました。

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

hr
}