「愛は時を忘れさせ、時は愛を忘れさせる」ドイツの諺

hr
2014.07.05

愛は時を忘れさせ、時は愛を忘れさせる。

 

 

姓名判断占いでなづけをするために京都にやってくる

 

ドイツの諺

 

 

愛する人と過ごす楽しい時間は

あっという間に過ぎていく。

「えっ!? もうこんな時間!?」

という瞬間は、誰にでもあるだろう。

 

京都に住むカレと電話をしていたら占いをしたくなった

 

電話をしていたらついつい1時間経った。

もう少しだけ話すつもりが2時間経った。

あとちょっとだけのはずが3時間経った。

なんてことはよくあることです。

後から電話代の請求が来てビックリした

っていう経験があるかもしれません。

最近ではしゃべり放題とかあるので、

ビックリする金額にはなりにくいですけどね。

  京都のバーで2人で飲んでいたら占いを思い出した

 

2人で食事をしたりお酒を飲んでいると

いつの間にか時間が経っていて、

「そろそろ終電に乗らないと…」

ということになったりします。

ただ、あっという間に過ぎた時間が

物足りなくてまだ一緒にいたいなら、

「でも、今日はもっと一緒にいたい」

と伝えることがいいでしょう。

 

京都でボートに乗ってコミュニケーションを占います

 

時間が短く感じるのは、話がはずんで、

コミュニケーションがスムーズだからです。

もしも沈黙が続いたり、チグハグな会話が

続くようだったら、時間は遅く感じます。

逆に言えば、時間が早く感じたら、

コミュニケーションが上手くとれている証です。

 

愛の時間は短い…。

それは、愛は瞬間の心のつながりを、

永遠のように感じさせてくれるから…。

けれども、ホントなら経験したくないけど、

別れがきた時…。失恋しなければいけない時…。

とても心が痛む。

あの永遠は嘘だったのか、と疑い、

しかし、修復できるはずだと信じるも、

それはすぐに絶望にとってかわる。

 

京都で別れて手相占いをしてもらったら復縁した

 

あの人がいない人生など、

生きていないのも同然、ならば、いっそ……。

そんな気持ちは時が忘れさせてくれる。

1日なのか10年なのか…

それは誰にもわからない。

京都の占い鑑定師HAMAは、

甘くも切ない言葉だと思いました。

みなさんはいかがでしょうか?

 

復縁したい人がタロット占いをしてもらうために京都駅から歩く

別れた関係をもう一度やり直して
関係を復活させることを良しとする人
もいますが、アリエナイという人も
かなり多く、難しいことです。
別れたということはそれなりに
何らかの理由はあるでしょうけれども
その問題も時間が忘れさせてくれます。
ただ、愛していたときの思い出も
忘れていくのでもう一度同じ関係を
作ることは難しいでしょう。
なので、過去を再現するのではなく
新しい関係を作ろうとする方が
良い関係になっていくでしょう。
過去の親密さは意識せずとも
勝手に付いてくるので特別に
気にしなくても大丈夫でしょう。

 

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }