マイケル・ジャクソン「愛さえあればすべての物に立ち向かえる」

hr
2014.07.01

愛さえあればすべての物に立ち向かえる

 

京都で当たると有名な占いに行ってボクシングをする 

マイケル・ジャクソン

 

 

京都の占い師HAMAは、

この言葉が心に響きました。

「自分の手には何もない」

「自分は無力だ」

そう思い込み絶望しかけていても、

愛があればやっていける!

 

愛とは、恋人との恋愛もそうだし、

友達や家族への愛もそう。

知らない人への愛もある。

誰かのために何かできることが、

今日を生きる糧になる。

京都の占い店主HAMAはそう感じました。

 

 

 

We are the world

 

「We are the world」

 

マイケル・ジャクソンの曲は

「Beat it」や「Black or White」も好きですが

特に好きなのはこのWe are the worldです

 

There comes a time

when we hear a certain call


When the world must come together as one


There are people dying

and it’s time to lend a hand


To life the greatest gift of all.

 

We can’t go on pretending day by day


That someone, somewhere

will soon make a change


We are all part of God’s great big family


And the truth, you know, love is all we need

 

We are the world, we are the children


We are the ones who make a brighter day

so let’s start giving


There’s a choice we’re making,

we’re saving our own lives


It’s true we’ll make a better day

just you and me

 

 

今こそ耳を傾ける時がやってきた

世界がひとつになるべき時がやってきた

人々が死に絶えている

手を差し伸べる時がきたんだ

素晴らしい贈り物である命のために

 

どこかで誰かがこの状況を変えてくれる

なんてフリをし続けることなんてできない

私たちは神が創った大家族の一員なんだ

さぁ、わかっているだろう

私たちには愛が必要なんだ

 

私たちはひとつの世界なんだよ

私たちはみんな神の子供なんだよ

ひとつになって輝く日を創ろう

さぁ、今から始めよう

みんなで一緒に行きていくと決めたんだ

素晴らしい日々を本当に創っていこうね

君と僕とでね 

 

地球の子供たちが京都にやってきて占いをして地球を変える 

 

という歌詞(HAMA訳)が好きです。

 

恋愛をした人が京都駅から徒歩10分の占い店にいく

恋愛は盲目
 
恋をするといつもの自分ではあり得ない
変なことを言ってしまったり
すごい行動をしてしまうことがあります。
恋とはアルコール中毒者か麻薬中毒者の
ように人間の性格や行動を変えるのです。
なので、シラフでは恥ずかしくて
とても口に出せないようなことを言うし
とんでもなくバカなこともできるのです。

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }