渡辺淳一「男の幸せは、秘密の多さで決まる」

hr
2014.06.29

男の幸せは秘密の多さで決まる

 

京都で占いをしている秘密の多いスパイ

渡辺淳一

 

 

「失楽園」予告

京都の占い師HAMAは、この映画の中にある

「虚しさ」と「体と心と愛」の関係が

煮え切らない感じで惹きつけられます

 

 

「愛の流刑地」予告

京都で占いをしているHAMAはこの映画の

「女の熱」がとても熱く感じます

 

   

「マリッジリング」予告

 

HAMAは、リアリティを感じます

「あるある〜」と思う人も多いでしょう

なんか意味深で怪しげですね(^_^)

女には溢れるほど秘密がありますけど、

普通、男はあまり秘密がない。

顔も隠してない(化粧してない)し、

嘘も下手なことが多い。

昇進や表彰があれば自慢したくなるし、

浮気や寝た女の話も得意気に話したがる。

そんな男ばかりの中で、

秘密を持っている男がどれほどいるだろうか?

そう考えると秘密がある男ってのは珍しい。

そういう意味なのかな〜。

京都の占い鑑定師HAMAは、

なかなか解釈に困ります。

ただ、なんとなく惹かれる言葉ではあります。

 

占い鑑定をしていても、

男の人が…入り口から少し離れた所で、

何回かチラチラと見て、

こちらが気づくと離れていき、また戻ってくる。

それを2〜3回続けて、こちらがフリーになると、

小声で「今、いいですか?」と聞いてくる。

女よりも男の方が占いに対して

慎重なことが多いです

すごい人だと、「個室でお願いします」と言う。

希望通りに個室に入って、外から見えなくする。

これだけもったいぶるってことはスゴイ相談かな〜

と思ったら、女性が日常的にしているような

仕事・恋愛・結婚などよくある内容だった♪

ってことはよくあります。

 

ただ、本人にとっては

ものすごく勇気がいることです。

男って、女と違って、何でも

京都の占い鑑定師HAMAもわかります。

占いを全く信じてなかった時は、

「占いとかする人は優柔不断なだけだ」

と思ってましたが、

進路を決める頃になると、

また、社会人になると、決断に迷うことが

山ほどでてくる。そんな時から、

「占いを参考にしてみようかな?」

という気持ちに変わってきました。

そしていつのまにか…

占い師になっていました。

みなさんはいかがでしょうか?

 

秘密を守るために滋賀から京都に行って手相占いをしてもらう

コソコソ話
 
秘密の話をする時には
2人でこそこそと耳打ちをしたり
密室の部屋で話すことが多いです。
そんな時には2人の間で妙な連帯感
が生まれたり、協力的になったり
関係性が近くなっていきます。
秘密の共有をするということは
周りの人達から自分たちを特別視して
強い絆を感じるということです。

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }