ジェーン・バーキン「ユーモアは人を魅了します」

hr
2014.06.26

ユーモアは人を魅了します。周りからおかしな人と思われても構わず、常に笑ってみてください

 

ユーモアのある漫才師が京都で有名な占いを尋ねる

 

ジェーン・バーキン

 

「震災復興支援のために来日」

 

 

明るい人の周りには人が寄っていく。

楽しい人の近くに人はいたがる。

面白い人に人はついていく。

そう、ユーモアは人を惹きつけ、

ドキドキさせてくれて、

心を躍らせてくれる。

辛い状況でも、ユーモアがあれば、

少なくとも絶望せずに、

前を向いていける。

 

京都の占い鑑定師HAMAも、

常にユーモアを持っていたいと思います。

というか、みなさんは、

ジェーン・バーキンを知っていますか?

 

バーキン…

実は高級ブランドバッグの

エルメス・バーキンの

バーキンはカノジョです!

 

「エルメス・バーキンと女優」

 

イギリスの女優でしたが

結婚と離婚を経験し

フランス人のセルジュ・ゲインスブール

と結婚してフランスに行きました

セルジュによってプロデュースされて

歌も歌っています

 

 

「Yesterday yes a day」ジェーン・バーキン

 

Yesterday Yes a day

Like any day

Alone again for every day

Yesterday Yes a day

Like any day

Alone again for every day

Seemed the same sad way

To pass the day

The sun went down without me

Suddenly someone else

Has touched my shadow

He said Hello

 

Yesterday Yes a day

Like any day

Alone again for every day

Seemed the same sad way

He tried to say

What did you do without me

Why are you crying alone

On your shadow

He said I know

 

 

京都の占い師HAMAはこの曲が好きです

ささやくような歌声も心地よいです

みなさんはどうでしょうか?

 

 

 

笑う

有名な手相占いを求めて京都駅から歩いていって笑う

笑うことは人生を豊かにします。
辛いときでも苦しいときでも
とりあえず笑ってみることで
ダメだと思っていたことでも
良い方向に進むことがあります。
なので、強がりでもハッタリでも
演技でも構わないのでとりあえず
笑ってみると良いでしょう。
 
京都の発明家が手相占いに行ってからアイデアを得る

ヒラメキ
 
人生にいき詰まって困った時には
それをただ悩むだけではなく
考え方を変えたり、視点の角度を変えて
発想の転換をすることが大切です。
そうすることで、どうしようもないと
思っていたことでも、意外と本当は
とても簡単な問題だったということも
実際にはたくさんあることです。
なので、ユーモアの意識を持って
物事の視点を変えても良いでしょう。

 

 


 

 

HAMAが選ぶ格言集

人生の格言

・恋愛の格言

・仕事の格言

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }