スタンダール「恋が生まれるまでは、美貌が看板として必要である」

hr
2014.06.17

恋が生まれるまでは、美貌が看板として必要である

 

京都のヴィーナスが手相で占いをしている

「ヴィーナスの誕生」ボッティチェリ  

 

スタンダール

 

 

京都の占い鑑定師HAMAも賛成です。

まずは見た目が悪ければ恋も何もない。

見た瞬間に「ムリ!」と思ったら、

相手の性格など知りたいとも思わない。

「すごくいい♪」だったらそれだけでOK♪

「いいかも♬」だったら前向き♬

「悪くない」ならこれから発展できる

「生理的にムリ」だったら……。

なので「悪くない」くらいの見た目にはしよう

できるだけ「いいね♪」を上げていこう

それは生まれもったものじゃなく、

努力でできること。

諦めたり、開き直っていたら、

美貌は衰えるばかり

美貌は年齢じゃない、美貌は努力です。

 

京都駅から徒歩10分の占い店にいって美貌を磨く

ファッション
 
美しさはタダ単純に顔が整っている
というだけでなくヘアスタイルや
服装やメイクの仕方等見せ方も
含めた総合点によるものです。
ということは、ただただ生まれもって
美しいだけでなく自分の見せ方を
知っていることが美貌を作るうえで
大切な要素になってきます。

 
ゴージャスな人が京都で有名な占いに行く

雰囲気
 
雰囲気は直接は見えませんが
何となく感じるものです。
ただ、雰囲気は外見の影響を
強く受けて感じるものです。
なので、ある程度作り込むことで
雰囲気をコントロールできます。
ただ、そこに仕草や立ち振る舞い
と言った行動の要素が入るので
ゴージャスな服を着ているのに
粗暴が悪いと雰囲気はありません。
 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }