ホリー「お金は儲けた方がいいわよ」byティファニーで朝食を

hr
2014.05.26

お金は儲けた方がいいわよ。あなたの想像力はお金がかかるから。 

 

金に眼がくらんだ人が京都1番の手相占いに行く

 

「ティファニーで朝食を」

 

トルーマン・カポーティ

 

 

「ティファニーで朝食を」予告

 

映画ではオードリー・ヘップバーンの

美しさとチャーミングな魅力が有名です。

お金は儲けた方がいいなんて、

当たり前のように思えますが、

人の想像力には確かに

かなりのお金がかかります。

 

京都へ旅行して当たると有名な占いにいく

例えば、旅行に行きたい時に、

旅行会社のプランを見る前に、

自分の想像で旅してみてください…

それを紙に書いて、

それに対する費用をつけていくと、

けっこうな金額になるはずです。

 

 

京都の寿司屋で手相占いを始める

食事にしても、

理想的な食材、栄養、メニューを考えると

けっこうそこそこの費用がかかります。

人は自分の現実や収入以上の想像ができます。

逆に言えば、お金を節約するのなら、

想像力が無い方がいいですね♪

京都の占い鑑定師HAMAは

想像力かなりあります( ̄(工) ̄)

 


 
京都に住むドクターが手相占いに行って目覚める

職業選び
 
人間の時間は有限です。
1日24時間で1年は365日で
その時間は誰にでも平等です。
なので、どんなに眠らない人でも
1日24時間以上は働けないのです。
そして、実際的には1日20時間が
限界というところでしょう。
そうなると、労働時間を増やす事は
限界があるので、労働単価を
アップさせるしか収入アップはなく
いかにして時間当たりの給料を
増やしていくかが課題となります。
例えば、ドクターで外科医となると
年収が1000万から3000万等
単価がかなり高くなります。
もちろん、ドクターになるまでの
勉強量やプレッシャーや過酷さを
考えれば当然か低いくらいの額で
それ以上貰ってもいいでしょう。

 

手相占いで投資に目覚めた人が儲る

投資
 
現代では自宅からでもネットから
証券投資を行うことができます。
投資とは自分のお金を預けることで
利益分配を受ける仕組みのことです。
失敗すればお金を損しますが
成功したらお金を動かすだけで
儲ることになります。

 

 


 
お金に関する言葉
 
この言葉に納得したならば
以下の言葉も納得するでしょう。
 
金持ちだって頼るものが必要だ

 

お金が無いということは全てが…

 

僕は会社を経営したいわけじゃないんです

 

空腹は世界で最上の調味料である

 

お金はすべてです

 

金があっても何もできない人間である

 

財布が軽ければ、心は重い

 

お金で買うことのできる最も素晴らしい

 

人に媚びず、富貴を望まず

 

楽しみは金で買える

 

もしも心がすべてなら、愛しいお金は何になる

 


 

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }