仕事に役立つ名言&格言集

hr
2015.02.14

仕事に役立つ名言&格言集

 

京都で有名な占い師が仕事の格言を話す

 

 

仕事の格言

 

——————————————————————

 

自分でチャレンジできる環境を整えて

 

自分の意欲をかき立てることができない人

 

ボールを動かせ!ボールは疲れない!

 

気持ちに余裕を持って仕事をやり遂げれば

 

長くチャンピオンの座にとどまるには

 

それしか選択肢がない場合って、文句

 

ダンサーは舞台に数多く立つこと

 

怒りがモチベーションです

 

完全であること自体が不完全なんだ!

 

スランプなんて気の迷い

 

屈辱によって支えられている

 

仕事とは先手先手と働きかけ、受身

 

才能なんてクズの積み重ねさ♪

 

監督ってのは、結局、自分では何もできない

 

変わる勇気を持て。進歩とは変わること

 

ルールを破るためには、ルールを

 

夢や目標を達成するには1つしか方法がない

 

子供は誰でも芸術家だ

 

スランプの時こそ絶好調

 

「どうせするなら」

 

I just play with my heart.

 

どんな仕事でも「得意です!」と答えて

 

不安だから練習する、練習するから成長する

 

自分のやれることをやる

 

静かにアノマニス(匿名的)な方法で解決する

 

とにかく曲を書き続けること

 

こどもでも楽しめるものを作れ

 

天才になりたければ、天才のふりをすればいい

 

進歩しなければ、それは後退

 

たかが努力じゃないですか

 

イイワケをすると、そのミスを目立たせる

 

人より長くひとつのことと

 

同僚の扱い方ではなく、部下をどう

 

プライベートが崩壊したら、出世が近い 

 

I can accept failure. But 

 

君の立場になれば君が正しい、僕の立場に

 

何のために作られたかなんてどうでもいい!

 

恐怖心は幻想だ 

 

良いプレーは伝染する

 

自分を超えるしかない

 

自分の仕事に惚れなきゃダメです

 

自分を信じない、人を信じる。

 

仕事は人間に必要だ

 

Progress

 

なりたいと思うからなれない

 

思いきって舞台に飛び出すことだ

 

努力できることも才能です

 

力を安定させることが本当の強さです

 

プロは天狗になることが1番の毒

 

そのプロセスがいいんだよ

 

1日も怠らずに毎日やること

 

仕事が本当に楽しくなるものだと思います

 

大事なものは面倒くさい

 

何にもやんないとゼロでしょ

  

自分を信じない、人を信じる。

  

自分の仕事に惚れなきゃダメです

  

勝負に負けると人は去っていくんですよ

  

計画は変更するためにあるんじゃない

 

安全は最善の策ではない

 

一流とはハイレベルの力を毎回…

 

2回目のミスが致命傷になる

 

人間だからボカの連続だな

 

 

 


 

 

HAMAが選ぶ格言集

人生の格言

・恋愛の格言

・仕事の格言

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }