ドライデン「恋の苦しみとは甘美なものである」

hr
2014.04.21

恋の苦しみとは、他のいかなる快楽よりも、はるかに甘美なものである

 

京都で当たると有名な占いで失恋をみてみる

 

ジョン・ドライデン

 

 

 

片思いの人が恋愛占いのために大阪の枚方から京都に行く

 

片思いがつらい
 
好きな人がいるけどその人は
自分ではなく他の誰かが好き
な場合も多々あるでしょう。 

  
   

恋愛相談で恋人と会えないことをタロット占いで解決する

 

恋人と会えない
   

付き合っている人がいるのに
仕事や勉強が忙しいせいで
全然会えないと辛くなります。
また、遠距離恋愛で物理的に
遠いことで会いにくくなります。
また、スケジュールや休日の違い
によって会えないこともあります。
   

 

   

   

結婚式の準備
 
結婚が決まって2人で結婚式の
準備をしていると方向性の違いや
結婚式への熱情の違いを感じて
喧嘩することもあるでしょう。

 

主婦が家庭の占いのために京都駅近くの店に行く

   

毎朝お弁当作る
 
毎朝、朝ご飯を作るだけでも
早起きをしなければいけない
ので辛いところがありますが
お弁当も作らなきゃいけない
となるともっとしんどくなります。
   

 つわりの人が健康の相談で滋賀から京都に行く  

つわり・陣痛
 
子供を妊娠すると女性は
つわりで気分が悪くなったり
出産前には陣痛でお腹が痛く
なったり、出産は死ぬ程の
激痛を味わったりします。

 

子供の将来を占ってもらうために京都駅から歩く

   

子供の心配

   

親にとって子供は何歳になっても
子供であることに変わりありません。
なので、どんなに優秀でも
どんなに元気でも人気者でも
子供の心配は耐えないのです。
  
 
結婚式をする人が京都で有名な占いに行く

子供の結婚式
 
子供だとばかり思っていたら
いつの間にか恋人ができて
そう思っていたらいつの間にか
結婚することになったりします。
それは恋人を失うよりも大きな
悲しみや喪失感がありますが
それと同時に嬉しさもあります。

 

 

そんな悩みの告白があります。

「そう思いながらも

喜んでたりしてね(^o^)」

って京都の占い師HAMAは

思うときもあります。

 

悩めるうちが華というか

何も無かったら「何も無い」

ことが悩みになります。

どっちみち悩むんだったら

「何かある」ことで悩む方がいい

有るものを捨てたり

失くすことはすぐにでもできる。

けれども…無いものはないし

すぐに有ることにはできない。

それを考えた上で

 

みなさんはどっちの方がいいですか?

 

京都で占いをしているHAMAは

「何かある」悩みの方がいい。

恋愛で苦悩している方がいい。

皮肉ですが、そう思います。

 

 


 

  

恋愛の素晴らしさを語る格言

 

この格言を読んで恋愛がしたくなった人は

以下の言葉もオススメかもしれません。

 

恋とはすでに狂気なのだ

 

アルコールは恋に似ている

 

今夜は二度と戻らない

 

死に憧れることは、愛を信じることと同じだ

 

愛されることと、憎まれること

 

恋というのは、もう、ため息と涙

 

愛しうるかぎり愛せよ

 

愛は空腹で生き、満腹になって死ぬ

 

愛さえあればすべての物に立ち向かえる

 

愛せよ。人生において良いものはそ

 

愛しうるかぎり愛せよ

 

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 

京都の占い処Key&Doorのお問い合わせ

 

hr
}