恋愛を表現する名言&格言たち

hr
2015.02.10

恋愛を表現する名言&格言たち

京都で当たると有名な占い師が選ぶ恋愛の格言

 

 

 

このページでは恋愛に関する格言を

ピックアップしてご紹介します

 

 

恋愛のことで悩んだり

 

結婚のことで悩んだり

 

別れのことで悩んだら

 

一度目を通してもらえると

 

いいかもしれません

 

 

 

 

あなたにとって

 

「これわかる〜」

 

「これ聞いたことないな〜」

 

「なるほど〜」

 

という言葉が見つかることを

 

祈っています

 

 

 

 

 

 

・恋愛

————————————————————————

 

愛っていうのは自分よりも人のこと

 

この世は全て舞台だ

 

恋をしながら、しかも賢くあることは不可能だ

 

妻子ある人を愛したんじゃありません

 

完璧な人と一緒にいることが幸せとは限らない 

 

損得を考えること自体ナンセンスだ

 

僕にはわからない

 

芸術は愛によって悲哀を歓喜に変えるのだ

 

愛されることよりも、愛することこそ幸せだ

 

愛せよ。人生において良いものはそれ

 

究極の愛は自分を好きになることかもしれない

 

相手の話に耳を傾ける。これが愛の第一義務だ

 

愛は時を忘れさせ、時は愛を忘れさせる

 

愛さえあればすべての物に立ち向かえる

 

愛するとは自分を追い越すことだ

  

愛は空腹で生き、満腹になって死ぬ

 

I’ve Never Been To Me

 

恋が生まれるまでは、美貌が看板

 

愛されないかもしれない覚悟も含め

 

愛しうるかぎり愛せよ

 

恋というのは、もう、ため息と涙

 

愛の悲劇というものはない

 

恋愛の敵は正論

 

愛されることと、憎まれること

 

愛はお互いを見つめ合うことではなく

 

死に憧れることは、愛を信じることと同じだ

 

真実は行為だ!愛情も行為だ! 

 

Love is doing small things with great love❤️

 

恋の苦しみとは、他のいかなる快楽より

 

愛の悲劇というものはない

 

私のこともちゃんと愛してくれた

 

愛のうた

 

Yesterday

 

今夜は二度と戻らない

 

アルコールは恋に似ている

   

表現のない真実なんてありゃしない!

 

恋とはすでに狂気なのだ

 

 

 

————————————————————————

 

 

 

 

 

・結婚

————————————————————————

 

真の幸福は安アパートにある

 

彼と幸せに暮らしたいなら…彼女と幸せ

 

従順な妻というのは、夫に従うこと

 

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である

 

 

 

————————————————————————

 

 

 

 

 

・別れ

————————————————————————

 

終わりの時ってのは、最初を思い出す

 

別れることがなければ

 

深く愛することのできる者のみが

 

 

————————————————————————

 

 

 

 

 

・女

————————————————————————

 

女は知らないフリをするものなの

 

女は40を過ぎてはじめておもしろくなる

 

それが何より。きれいで頭の弱い

 

女にとっては美しさは武器

 

女が衣服を身につけるのは、それを脱ぐ

 

有利となるのは若い女ではない。

 

女性の優雅は容貌の美よりさらに有力である

 

女の人は見た目がどうであれ、自信が

 

音楽は女性と似ている。理解しようとしたら

 

女は質問されるのが嫌いなの

 

肉体は隠すためではなく、見られる

 

恋が満たされると、その魅力が全て失われる

 

 

 

 

————————————————————————

 

 

 

 

 

・男

————————————————————————

 

考古学者は女性にとって最良の夫です

 

完全な男を求めるのは、身の程知らず

 

男の幸せは、秘密の多さで決まる

 

手をつないでくれない男はつまらないわ

 

女に嘘をつこうとしない男は

 

 

 


 

 

HAMAが選ぶ格言集

人生の格言

・恋愛の格言

・仕事の格言

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }