人生を豊かにする格言と名言

hr
2015.02.09

人生を豊かにする格言と名言

 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

 

人生に迷うことや悩むことは

誰にでもあります

 

 

このページでは人生の格言を

ご紹介していきます

 

「なんとなくピンとくる」

 

「なるほど〜」

 

「へぇ〜 参考になる」

 

という言葉がみつかることを

願っています

 

 *気になる言葉を

クリックorタッチすると

詳しく見ることができます

 

 

 

人生の格言

 

——————————————————————

 

Today is the first day of the rest of your life

 

こだわりが人生を面白くする

 

続けるコツは、いつでも辞めてやるよ

 

ここにこうして生きていることも奇跡だし

 

つまずきはあるさ。それが人生だ。

 

大人とは真剣に無駄ができること

 

歓喜に寄せて

 

Like a Rolling Stone

  

新しい喜びは、新しい苦痛をもたらす

 

許しとは自分自身への贈りもの

 

人は何かを消し去ることはできない

 

人生は複雑とは限らない

 

あるべき姿ではなく、ありのまま

 

結果はどうであれ、自分で選択した

 

何かを学ぶためには、実際に経験する

 

成長は自分の弱さを受け入れはじめ

 

諦めるより、夢を見る方が性に合っている

 

救いとは一歩踏み出すこと、そしてもう一歩

 

Dressing is a way of life

 

乗るべき列車は1度しか通らない

 

ユーモアは人を魅了します

 

多くを期待すると、失望する

 

過酷な日々は、裏を返せば

 

1日生きることは、1歩進むことでありたい

 

人生には2つの悲劇がある

 

Let it be

 

So we beat on 

 

人生は後ろ向きにしか理解できないが、前を

 

Never Never Never Never give up!

 

人間には幸福のほかに、それとまったく同じ

 

笑ってると幸せになれんだでよ

 

毎日、自分の嫌いなことを2つずつ行う

 

Hope is a good thing

 

Connecting the Dots

 

リスクを負わないのがリスク

 

私の後悔することは、やらなかった

 

若くなるには時間がかかる

   

運命は変えられる

 

20歳の顔は自然からの贈りもの 

 

幸せがすべてというわけではないでしょう

 

To make each day count

 

幸せだと常に思っていたい

 

人は学ばなければならない

 

Honesty

 

失望してはいけない

 

私は常に卵側に立つ

 

何にもやんないとゼロでしょ

 

未来は今日始まる。

 

未来は自分で切り開くものさ

 

孤独が好きな人間なんていない

 

僕は楽したいのではなく…

 

声援を浴びることは嬉しいね

 

人生とは自転車のようだ

 

何もしなかったら昨日と同じ

 

対人関係のポイントが聞く力に…

 

——————————————————————

 

 

 

 

お金の格言

 

——————————————————————

 

僕が金の勘定をし始めたら、曲は書けなく

 

もしも心がすべてなら、愛しいお金は何になる

 

真の豊かさとは、何一つ必要としないことだ

 

楽しみは金で買える

 

人に媚びず、富貴を望まず

 

お金は儲けた方がいいわよ

 

お金で買うことのできる最も素晴らしい

 

財布が軽ければ、心は重い

 

金があっても何もできない人間である

 

お金が無いということは全て…

 

価格と価値は別物だ

   

お金はすべてです

 

お金を持ってもたいして人生変わんない…

 

空腹は世界で最上の調味料である

   

僕は会社を経営したいわけじゃないんです

 

お金が無いということは全てが…

 

金持ちだって頼るものが必要だ

 

 

——————————————————————

 

 

 

 

 

——————————————————————

 

嘘とは何か?それは変装した真実にすぎない

 

人は守りたいものに嘘をつくの

 

嘘は真実になるときがある。真実は

 

自分には嘘がつけません

 

 

——————————————————————

 

   

 


 

 

HAMAが選ぶ格言集

人生の格言

・恋愛の格言

・仕事の格言

 

 


 

京都の占い師が選ぶ人生の格言

 

ご来店や電話占いのご予約はこちらをタッチ

 

京都の占い処Key&Doorのトップページにもどる

 


 

京都の占い処Key&Doorへの

お問い合わせはこちらから

  
電話 タッチするとつながります↓
 
075-755-2404

  
メール 入力して送信をタッチ↓

    お名前 

     

    電話番号

     

    メール 

    *PC系のアドレスがおススメです

     携帯アドレスは設定によってメールが届きません

     

    メッセージ本文

    hr
    }